こんにちは〜∩^ω^∩

2019年の10月までにリトリーバルできるようになるぞ!と、ゲートウェイ出直ししているゴフやんです。

 

今日は二日目です!

 

出直しゲートウェイ 2日目

wave1-2

 

目的;フォーカス10を知覚する

 

アファメーション;

私は多次元の愛の存在です。

多次元を知覚を押し広げ、理解し、安全に探索することを心から願います。

そしてそれにより得たことにより、奉仕、貢献します。

自分より高次のガイドさん、ヘルパーさんの愛と光に満ちた守護と導きを心より願います。

いつもありがとうございます。

私と私の周りの人間と猫が、自らの本質とつながり、最も良い状態でありますように。

いつもありがとうございます。ニコニコ

 

体調;喉が痛い やや疲れている 気分いまいち

 

記録;

レゾナントチューニングが、喉が痛くてやりにくい。ブー

光を吸い込むイメージ、声はださない。

吐く時はリーボールつくる感じで…。

 

 

ヘミシンク音に集中していると、

なんだか色々、夢?ともちがうビジョンと音声が…。

半分寝てる感じもします。

薄いビジョン…という感じで、エクササイズが終わったら全く覚えていません。?

 

※喉が痛いので録音準備はしていませんでした(´⊙ω⊙`)

 

Kanakoさんがエクササイズ中によく見る、不思議ビジョンって、こんな感じなのかなぁ〜と思いました。

あの薄いビジョンに集中していけばいいのか?

と、思ったのですが、ちゃんとガイダンスを聴かないと!!

という気持ちが強く、ガイダンスを聴いていました…。

(´⊙ω⊙`)

ビジョンに集中したほうが面白そうなのになんで!?

なんとなく、潜在意識の自分は真面目で頭が堅いみたい…です。アセアセ

(ワテクシ、オリオン系ですかね(ᵔᴥᵔ))

 

 

ちなみにガイダンスの声は最後まできちんと聞こえました。

これ、C1状態で聞いていると、音声が小さく感じます。

つまり!フォーカス10にはイケたと思います〜!!!

ヤッタネ!(๑>◡<๑)

 

まとめ;

なんとなく、Kanakoさんの不思議ビジョンっぽい体験ができた!🤗

今度は不思議ビジョンに集中!!🤫

最近いい感じ!!🤗

その前に風邪を治さねば!!!🤧

体調悪いと集中できにくい!?😷

 

 

お読みいただきありがとうございました。(^ ^)

 

ありがとうピンク薔薇

 

愛してるよ赤薔薇

 

ごめんなさいピンク薔薇

 

ゆるしてください赤薔薇

 

いつもありがとうございます( ◠‿◠ )