この記録は、ヘミシンクでの体験としてはカウントできないかな、と、個人的な記録として、書いたものでしたが、姉がシェアしてもいいんで?と、言うので、アップすることにしました。

体験ないのが体験、、、なので、お時間にゆとりがある時にお読みくださいね〜(⌒-⌒; )


星星星星星星星星星星星

6月16日の記録

今朝、フォーカス10のフリーフローやったんだけど、フォーカス10で何がしたいのか、って、考えてたんだけど、思いつきませんでした。

そういえばなんでヘミシンク始めたんですかいのう?
と、初心に返ってみたところ、

過去世が知りたい!目

と、いうのが始まりだったとさ。
そういえば、そーだったわ!パック

何で過去世が知りたいかと、いうと、

今生の人生を選んだ時の状況を知りたい!(切実)
というのが、第1目的。
それを知れば、何というか、生まれてきてから感じている
「生まれてこなければ本当は良かったの?」
的な(そんな歌ありましたね)感覚を払拭できる、人生の目的がわかるのでは?と。いう気がするからです。

第2の目的は、ただ単に面白そうだから。

第3の目的は、例えば英語圏の人間だった過去世を思いだせば、英語ペラペラにならんかな?だとかいう、素直な願望。好奇心。
実際にゼノグロッシーという言葉があって、
知らない言語を流暢に話したりできることを指すそうです。
ヘミシンクで、過去探索してゼノグロッシー!他国語ペラペラ!
とかできるようになったら、受験生、ビジネスパーソンターゲットとした本が出せますね(⌒▽⌒)


と、冗談さておき、
記念すべき2枚目に買った「過去世の探求」を聴きました。

これ、いっつもすぐに寝落ちするのですがね。
今回は、寝落ちしても脳が何か処理してるんだから、寝落ち万歳でやろう、という気持ちで挑みました。

いつもなら、最初のナレーションのあたりから記憶がないものの…

ん?

今回は大丈夫なようです。
眠くならないぞ!
不思議!!!

ヘミシンク音に集中します。
フォーカス15イケてる!?
なんとなくいつもと違うぞ!

何か見えませんか?
聞こえませんか?
今生の人生を選択した状況が知りたいです!
今生の魂の目的は?

と、集中していましたが、

なにも見えない…
聞こえてくるのはヘミシンク音ばかり…

まっくらくらすけ

みえないよ

聞こえてもこないね

おーーーい!
生まれてきた魂の目的を教えてくださらんか?!


足元を見て下さい、とガイダンスが入ります。

足ぃ〜!!!
心の目でみるんだ!
が、
見えませんぉ!?ʕ•ᴥ•ʔ

あんれ?自分、目の見えない生命体だったのかな。。。
と、思ってみたり。
(エクササイズしてるのば現在の自分なんだから、それは関係ないやん)

そこから先、自分が死んだところを安全なところから見る…
というガイダンスがあるはずですが、
それは覚えておりません。
(⌒-⌒; )

寝てた?!と、思いつつ
普通に寝てたのとは、ちょっと違う感覚がありました。

ガイダンスに従って目も覚めました。

うーーーむ。(´⊙ω⊙`)

わりと手ごたえを感じたエクササイズでしたが、過去はまったく見ることができませんでした。

いつもはすぐに

諦める(´-`).。oO
飽きる(_ _).。o○

のダブルAで、やめてしまうエクササイズですが、
今回は手応えあったので、フォーカス15のエクササイズ中心にしばらく挑みたいと思います。




読んで下さってありがとうございました〜٩(^‿^)۶

全ての存在に感謝!!!
いつもありがとうございます!╰(*´︶`*)╯




お読みいただきありがとうございました。
その後、フォーカス15のエクササイズに取り組んでいたのですが、どうもまだ過去世を知る必要は無いようで、全く手応えないエクササイズとなりました。

私的には
10
12
21
23
27

な感じで進めていきたいと思います。(^ ^)
なんとなく、なんとなくですが。
15は鬼門って気持ちがします。ϵ( 'Θ' )϶