今朝はなんとなくフリーフロー21を聴いてみようか。

と、いう気になり、聴いみました。




フォーカス21…

ガイドさんとそろそろ会いたいですぞ。

って、今生の魂の目的、生まれてきた理由みたいなの、ずーーっと、知りたい!と宣言しているのに、全然、答えらしきを得ているおりませんぞ!?


生まれて来る前のビジョンがみたい

今生の魂の目的を知りたい

と、念じながら、


フォーカス10?12?

ヘミシンク音に集中するぞ〜

と、耳を済ましておりましたら、


浮かびましたる映像…


自分が白いオタマジャクシみたいなのになっている。

周りにも同じのがいっぱいいる。

へんな形のやつもいる。

いっせいに上昇している。


魂が天に向かって上昇しているのだろうか…


太陽が見える晴れ晴れ


みんなそこに向かっている

だがそこは危険な感じがする

死んだ奴もいる


そこにいかねば…と、思うものの、

ここで死んだ方が楽だ…ここで死のう。

と、結論を下す。おばけくん



って、ちょ、ちょちょ???


これって、あれやん。




せ、せいし???



ジュ、ジュセー???




あーーーーーー。

そうか。

私、生まれるまえは、セーシでしたね。

セーシだった!パック


って、はい。


そういうなら、そおおおおぉぉぉなんだけど。

そおおおでしょうけど。

そおおおおおおじゃなぁくてぇええええええ!!!!




って、生まれてこないつもりだったみたいなんですけど?

ど、どうしてぇ?


セーシとしては、死んだものの、ラブラブ!

死んですぐの魂が、フォーカス27に行く前に、

別の魂のセーシが受精して分裂したばかりの、片っぽうに入りこんでしまった?

と、いう事!?

で、双子になっちゃったの?ふたご座

アタクシたち


ちょっと待ってくれ、って、事は、

アタクシ、

乗っ取り???ポーン


受精卵乗っ取り???滝汗

そんなことしていいの???チーン


ヤンヤン!!


カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル


ちょっとここらへん、じっくり話し合う必要があるような気がするよ…。

ガイドはん、そろそろ出てきてくれなはれ!!!



そのほかにみえてきたビジョンは、

弟に関してのことでした。

おとうと〜???ハムスター


他人様の人生には介入できないし、

あれこれ、こうあってほしい

だとか

考えないようにした方がいいのでは???三毛猫


と、いう感じで、ちょ、ガイドはん…

そろそろ。

お願いしまーーーす!!!お願い

いつもありがとうございます!爆笑

よろしくお願いしますねーーーー。ウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

まとめ

生まれて来る前のビジョンはみえた駄菓子菓子…

ガイドとのソーキューな話し合いが必要

そうだレトリーバルできるように頑張ろう

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




読んで下さってありがとうございました〜音符

全ての存在に感謝!!!花火ピンクハートハート

いつもありがとうございます😊お願いブーケ1コスモス





って、セーシには魂、

入っていないと思うんだけどなぁ〜( ̄∇ ̄)

ヘミってた時は、本気でしたので記録しておきます(⌒-⌒; )