ドム君のお尻がハート模様に見えましたのでピンクハートハートイエローハートグリーンハートブルーハート


ギャン君も一緒ラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ



猫は自分が可愛いことを知っているラブ

スマホで撮影しました。
暗いのにフラッシュたかないで、赤くも光らないで、これだけ綺麗に撮影できます。
すごいなーーー!!!照れラブ
ありがたいなーーーー!!!拍手キラキラ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ヘミシンクは、今日は疲れていたので、ちょっと休憩~(^o^;)

明日はできるかな。


読んで下さってありがとうございました😄☺️✨

全ての存在に感謝流れ星ルンルンラブラブ😻
いつもありがとうございます(^○^)ラブ😺