ヘミシンク停滞中 デスよ


ま た か


ま た だ


ま た ぎ




あれぇ?ゲートウェイを最初からやり直しを始めたのが、3月の終わり…

あれからどうなったんだ?自分…。


記録を取るようにしたら、寝落ちが減って、順調に進んでいはずなのに。

あらっ?もぐもぐ

いつのまにやら、

wave2から、真面目にやっておりません…。ガーン


なんでだぁ???


答え;ゲートウェイのエクササイズがお勉強的でしんどかったからショボーン


だと、思います。

うん。


まずは、私がヘミシンクで何がやりたいのかを、はっきりさせたいと思います。キョロキョロ


1番の目的は「魂の目的を知る」こと。

自分が今生、このような人生を選んだことを納得し、安らかになりたい。


2番目は、好奇心として、自分や、許可してくれた人の過去世を見てみたい。

いわゆるアカシックレコードにつながってみたい。

(面白そうだからという単純な理由。好奇心)


3番目は、今の自分を制限しているモノがなにか、それを知り、解放したい。


と、いう事かなぁと思います。


平たく言えば、人生を楽しみたい。楽になりたい。

と、いうことですね。


アファメーションでは、

「私の今生の魂の目的を教えて下さい」と唱えてはいるのですけど、答えらしきを感じた事がありません。

目的のない人生を選んだのでしょうか?

誰しもが生まれる前に色々、どういう人生を経験するのか、自分で決めるらしいですから、その時の自分の心境が知りたいのですが。


子供の頃から、

将来の夢がなく、何をやりたいのか…よくわからない人生で、自分が何が好きかがわかりません。

好きなものを追うのではなく、嫌いで苦手なものを避けて、人生を進めてきたように思います。

そしてモヤモヤしています。

焦るような気持ちになります。


その原因は、

ポジティブにフォーカスするのではなく、ネガティブにフォーカスする思考パターンになっている。

のでは、ないかと最近、気づきました。

ポジティブ、ネガティブ…どちらも経験する意味では、優劣はないのですが。

私は何を学びにきたのでしょうか。


もしかして、ポジティブを学びにきたのに、ネガティブにどっぷり浸ってしまってしまったのか。

それとも、ネガティヴを学びに来て、ネガティブは習得したのだけど、習得しすぎで、本来の自分を見失っている…のか。


ポジティブとネガティブがあるのが、三次元じゃん!俺はどちらも乗りこなしてみせるぜ!

って、強気でやってきたのに、すんません。三次元きつ好きたわ…。と、なっているのか。



もしかして、以前は、アニメのキャラで、それがアセンションしてしまった?

アニメなら「二カ月後、訓練の末、マッチョに生まれ変わったゴフやんは…」だとか「二人は永遠に幸せに暮らしました」で済むし、メガネ外しただけで、超絶美女になったりするのに!

なんやん三次元!

ちょっと腹筋しても全然、お腹割れないやんけ!!!

うんことか毎日しないとダメなの辛すぎるし!!!

ありえんし!

三次元キツうう…と、始めての体験に戸惑っているのか…。


コブラだった過去に帰りたし。



えええっ!!!

びっくり





あーーー、何がいいたいのか。


まとめていうと、ヘミシンク、コレという体験ができませんが、コレという体験を体験したいです。

それで、どうしたら、1番早く体験できるようになれるかな?

と、いうことでして。



私の体験を妨げているのはなにかな?

どのエクササイズをやればいいのかな?


1、基本の基本、ゲートウェイを真面目にやろう。お勉強的で辛くても、辛くしてののは自分。それを観察して手放すんだ!




2、まずはチャクラを整えよう。いいアファメーションでポジティブになろう(チャクラ瞑想)




3、心臓を鍛えるのが肝心だ(シャーマンズハートプログラム)




4、考え方のパターンを変える(情報にアクセスする)




5、エネルギーを理解する(エネルギーにアクセスする)




6、心のヒーリングしよ(内なるヒーラー)




7、浄化で心身をクリアに(心と体の若返り)





8、潜在意識が汚れているから、ついナレーションに反駁している。君は赤ん坊になったつもりで、英語版を聞こうか。(英語版)



9、ハイヤーセルフ今!(ハイヤーセルフへの帰還)





現在、思いついたのがこの8つのエクササイズです。

どれがいいでしょうか…。


もー、自分で考えてると、ぐるぐると…

分かりません!タコ


「1番大切なのは楽しむ事」


モンローさん、おっしゃいました。

これを念頭にいれ、グルグルとプログラムジプシーするのも体験かなぁと、思いますが。

それを今までやってきて、効果を感じられず、ここは、何かじっくりと取り組みたいなぁと思っています。


皆さま、良ければアドバイスをお願いします〜!!!照れお願いニコニコ

私が考えたほかにも、

「これがいいんじゃない?」ってのがあれば是非、教えて下さい〜!!!ニコニコ



長々と読んで下さってありがとうございました。ラブラブ

全ての存在に感謝^_^ドキドキ

いつもありがとうございます😊