こんにちは~ニコニコ

今日は、ヘミ友さんが気になったと、コメントを下さった「プレアデス系の施設」について、記事にしたいと思います。

 

ことの始まりは、

 

静電気防止からの天然石めぐり…

天然石をアマゾンで購入しているうち、

購入履歴から、いろいろお勧めなアイテムが紹介されるようになり…

 

出逢ったのがこの本でした。

あなたはどの星から来たのか? あなたの出身星がわかる本

 

 

丁度去年の3月~5月頃から、出星の違い…に興味を持ち始めたように思います。

 

そこで、さらにアマゾンの購入履歴からのお勧めで、出会ったのがこちらでした。

宇宙人がくれた21世紀の英智と音楽

 

Fuji日本という組織で、プレアデスの方々と繋がりがあるそうです。

この本に、ここの組織の宿泊施設が紹介されていたのでした。

 

ここでヘミシンクしたら、ブレイクできそう!!!アップアップアップアップアップ

泊まってみたい!!!

と、思っておりました。

 

すると丁度、母が

「父と一緒にいたくない。家を出たい。公団を借りる」と言い出し、

公団を借りる前に、ちょっと旅行とでも気分転換したら?

と、思いついたのがここの施設でした。

ロケーションが母の好きな富士山の側だったので。

(母の所属する宗教組織も富士山近くにあるのです)

 

 

ここから先は愚痴愚痴ぃ~になってしまいました滝汗

すみません、愚痴愚痴注意!でオナシャス!!!

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

「宿泊代もお安いし、一緒に行こう」と、誘ったところ、母は行く気満々。

早速、施設、バスの予約をして準備万端…したのですが、

その翌日、母が「行きたくない」と、言い出し、チーン

それから数日、色々と予定を変更するだの、ぐちゃぐちゃ悩みだし…。ゲッソリ

それに延々と付き合っておりましたが、結局「行かない」こととなったのでした。真顔

 

私一人でも行きたいんだけど?

と、言いましたが。

それをすると、私が行ってる間中、悶々とするらしくて、それも駄目ですと。

と、いう訳でお流れとなりました。

 

(その節は、予約の変更にキャンセル…いろいろご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

心良く、対応して下さってありがとうございました。)

 

 

なんだよ~。

今までもこういう風に、よーく振り回されていたなぁ・・・。しょんぼり

まぁ、いつもの事だけど…って、いつもいつも!!!毎回毎回…!!!

余計イライラしてくる!!!

イライラ。むかっメラメラ爆弾

 

1人で勝手にいけば良かったのですが。

兄弟猫の世話などあり、家族の協力も必要でして…。

宿泊はやっぱり無理かなぁというのが、現状です。

 

何か買わないと…イライラ。(え?買い物依存症???)ガーン

 

で、丁度、旅費として予定していた分の金額で、ゲートウェイを購入できたのでした!!!お願いラブ照れ

めでたし。めでたし。チョキOKハート流れ星ハート

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ここまで書いてて、なんだか自分、幼稚だなぁ~

甘えとるんじゃないかなぁ~。

とも思えてきました。笑い泣き

 

 

なんというか…母親と、まだまだ…解決すべき課題があるようで…。

ブログに書いていくことで、昇華させることが出来そうなのですが。

これがなかなか。

なかなか…。

なんでなのか…。

上手くできず…なのです。叫び

 

また、おいおい挑戦していきたいと思います~。

 

 

読んで下さってありがとうございました~ラブラブチュー

全ての存在に感謝と愛を!!!ラブラブドキドキラブ

いつもありがとうございます~照れ