ヘミ友さんから、先日の記事について、

「まるの日さんのセミナー」と「プレアデス系の施設」に関して気になる…と、コメントをいただいたので、今日は「まるの日さんの講座」について、書いていこうと思います。ニコニコ


ヘミ友さん、いつもコメントやいいねを、ありがとうございます。ラブお願い爆笑照れ

元気をいただいております。

励みになっております〜。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


さて、私が参加させていただいた、まるの日さんのセミナーですが、

タイトルは「半霊半物資講座」でした。

半霊半物資とは、ミトコンドリアのまわりにある「ミェフ」という、

(オーラ、エーテル体とも言われる)物質の事です。

このミェフを意識し、

リモートビューイングやヒーリングの手法を学ぶ、という内容でした。


ガイド、宇宙、非物質からの情報は、

「ミェフ」を通して受け取るそうです。

したがって、ミェフを活性化させると、ヘミシンクでいうところのブレイクしやすくなる…のだそうです。びっくり


まるの日さんは、ブログのイラストに良く似て、おおらかで優しい雰囲気にあふれていました。お声もおっとり、上品で優しい口調でした。照れ

ブログや書籍での「ツッコミ口調」とは、ちょっとイメージが違うなー、という感じ。

あくまで私の主観ですが。



講座の途中で、

「光の呼吸で自分の本質とつながる」瞑想を行いました。

まるの日さんによる誘導瞑想で、BGMにセレスチャルメディテーションが使われていました。

セレスチャルメディテーション






まるの日さんの優しいお声がいい感じ。

「あ、この曲知ってるな」と、思いつつ、誘導に集中していましたら、アメイジンググレイス曲が聞こえてきました。びっくり


まるの日さんが、音源を変えたのだと思いました。

「アメイジンググレイス?これは、わりと宗教色が濃い曲なのでは?

宗教的にはニュートラルな?まるの日さんのチョイスにしては珍しいな。クリスマスが近いから、この曲を選曲したのかな?嫌いな曲ではないけど、こういう時に聴くと、押し付けがましく感じて嫌だな〜」

と、思いながら聞いていたら、

奴隷船のイメージが見えました。


夕焼けでしょうか?金色の海に、船の黒いシルエット。

デッキに立っているような感覚。

私には珍しく、はっきり「視える」イメージです。目

なぜか奴隷船だと、認識しており、もっと良く見ようとしたら、激しい動悸がしてきて、それ以上をみる事はできませんでした。


瞑想の後、それぞれの体験を話し、シェアしたのですが、

アメイジンググレイスの曲は使われていなかったとの事。


「セレスチャルメディテーション」を冒頭に使い、フェードアウトさせたのち「The "SO” Chord」という曲が流れていたそうです。


ソーコードォ???

ソーナノォ?


ソーコード




まるの日さんによると、

これによって、過去生の何か囚われが解放されたのか、


たまたまメェフが発達したので、

近くで演奏されていたものを拾って聴いてしまったのかもしれない…と、いうことでした。

聞こえたアメイジンググレースは、ヴァイオリンのソロ?のようで、ボイスは入っておらず、少しスローテンポ、悲しげな感じでした。



※それ以降はそのビジョンを見る事も、アメイジンググレースが聴こえることもありません。ソーコードも購入しましたが、不思議体験は起こらず…。ニコ



セミナーのあと、二日間、謎の体調不良で寝込みました。

その後、飲酒に関する囚われが解消したようで、いつまでもダラダラ飲んでしまう悪癖が、パッと治ったのでした。もぐもぐ


私は今まで、セミナーなど行った事がなく、

人に習うのが苦手で、何事も独学派でした。

今回は、セミナーの3日くらい前に、キャンセルによる追加募集がかかり、ご縁を感じて参加を決めたのでした。


始めて参加し、

セミナーすごい!

と思いました。


瞑想の途中、不思議体験ができ、図らずとも過去の囚われを外せたのは、まるの日さん、参加者の皆様のパワーをお借りできたからだと思います。

セミナーには、そういうパワーがあるんですね。

まるの日さん、参加者の皆様に感謝です!!!

素晴らしい時間を共有できました。

本当にありがとうございました!!!




ここまでお読み下さってありがとうございました。照れ

昨年の12月の講座だったので、ノートを見返しても、記憶があいまい…思うように記事を書くことができませんでした…。

ちゃんと記憶のあるうちに、記事にまとめるのが大切だなぁ〜と、痛感(またか)したのでありました〜。( ´_ゝ`)

ヘミシンクの記録もおんなじですね。

次は頑張ろう〜!!!




読んで下さってありがとうございました😊

全ての存在に感謝〜ラブラブドキドキ

いつもありがとうございますニコニコ