ゲートウェイの新作が出ました!


ズバリ、レトリーバル用のメニューです。

私は、去年の四月から始めたものの、いまのところ、イマイチ…フォーカスなんたら、なんぞ…や…という状態です。


ヘミシンク中は、

意識はっきり…雑念もやもや…取り残された感いっぱいで終了…🤔🤨

又は、

気がつくと寝落ち…😪😪😪😴


雑念?寝落ち?今日はどっちだ!?

と、いう具合です。


今後のため、自分の脳を整理するためにも、

ヘミシンクを始めるまでの、これまでを振り返ってみたいと思います。




私は、これまで、スピ系とは、まーったく縁のない生活をしておりました。

もの心つく前から、母がとある宗教団体に所属(一般会員)しており、

子供の頃は「世界の平和」について祈ったりすることもありましたが、

その母は、私が3歳のころから、度々、精神を病み、何度も病院のお世話になっていました。


お祈りしているのに、なんで母は病気(精神の)になるんじゃーーー?

と、だんだん、神についての不信感を抱き始め、高校の頃、遠藤周作の「沈黙」を読み、

なんやパードレも自分と一緒やん!!!

やんやん!!!

と、共感。

なんとなく宗教的な疑問については自分なりに納得し、無神論者として、ヨンジューーーウンねん生きておりました。



前世ぇ?

過去世ぇ?

ガイドぉ?


胡散臭っ!

死は全ての解放なんだ。

死んだら無になれる!!!

早く無になりたい!


若い頃は、そう思いながら生きておりました。

(そーいえば、Evaンゲリオンいうアニメの曲に、

〜祈る事で 全てが叶うなら 生まれる前に 私を返して〜

と、いうチュー二な歌詞があり、その曲が好きでしたwww)


そんな私が、なんで、ヘミシンクと出逢うことができたのでしょうか…。

変化は2017年の冬からでした。





2017年12月ころ

寒くなり、同居の兄弟ネコとの間に静電気が気になる。

トルマリンが静電気防止になる?

と、どこかで聞いた覚えがあり、天然石に興味を持つ。


2018年1月ー2月

天然石ブーム。

天然石をアマゾンでいろいろ購入。

効能を調べたり、ブレスレットをつくったり。

うん年ぶりに片付けしてだいぶんスッキリ。

2月、アメブロを始める。


2018年3月

天然石の購入履歴から、スピ系の本がアマゾンに現れる。

アカシックレコード、ハトホル、占星術に興味。


2018年4月

天然石ブームはいつの間にか終了。

アマゾンの購入履歴から「ヘミシンク」のCDが現れる。

ヘミシンク!?

過去世が見られる?ガイドと対話できる?興味シンシン。

1番最初に購入したのは

「チャクラ瞑想」

2番めは

「情報にアクセスする」

最初は、寝落ちしないで最後まで聞けており、面白い夢をみるように。



2018年6月

母とプレアデス系の施設に泊まる予定だったが、母の都合で強引にキャンセルされる。(一人でも行きたかったが、それも許して貰えず)

浮いた旅行費で「ゲートウェイ」購入。

コレでブレイク間違いなし!

夏までにはブレイク出来ると信じていた。


2018年夏

暑いので色々停滞。

「マインドフルネス瞑想」のCD付きをやってみるが、暑くて無理〜

秋になったら…

ヘミシンクは毎日やっていたが、記録はつけていない。

暑いので、ウェブ漫画読んでたよ(^^)



2018年秋

あまり記憶がない。

ヘミシンクをボチボチ、いろいろ購入して聴いたり…



※まとめると、静電気防止から、天然石に興味を持ち、アマゾンで買い物してるうちに、アマゾンの購入履歴によるあなたへのおススメから、だんだん、スピ系に興味が…という事ですね。

アマゾンさん、すごくいい仕事してくれたんだ…。(*☻-☻*)

感謝!!!






2018年12月

まるの日さんのセミナーに初参加。

瞑想中、アメイジンググレースの曲が聞こえ、奴隷船が見える。

(実際にはcyclesというヘミシンク音でした)

その後、2日寝込んで、回復。

飲酒に対する囚われが外れた感じ。


2018年12月17日

一週間前に健康診断を受けにいった父が緊急で検査入院。

多発性骨髄腫という血液の癌であることが発覚。

その他のガンがない か、12月27日まで検査入院。

幸い、そのほかのガンはなく、地元の病院では血液内科がないため、市外の病院で治療することに。


2019年1月

正月あけて市外の病院へ父が入院。

電車とバスで片道一時間。

往復で二時間、1000円以上もかかるぅーーーー。(車だと片道20分)


車の運転できたらなぁ(免許は取ったものの運転下手すぎで、事故を起こしてから断念)と、思う。

現在は70歳の母が運転してくれています。

母は、本質と繋がれていれば、車の運転は、楽勝のようですが、まだ囚われがあるようで。

車の運転、できない人がいないような地域でして、理解されない苦しみを体験してるのかも。もう十分、体験しましたよーーーー!!!解放して下さい!m(。≧Д≦。)m



ヘミ友さんに父のヒーリングをしてもらう。

そのおかげで、父は無事退院できました。

副作用もあるようですが、化学療法も効いています。


現在も化学療法での維持療法を行なっています。



と、いう感じです。


あれ、途中から、父の記録になって…る…


それだけ、生活が変わったんだなぁ〜と、いう事ですね。

このまま穏やかに日々、過ごせますように。




長くなってしまいました。

次は、ヘミシンクを始めた、当初の目的について振り返ってみたいと思います。


長々と、

読んで下さってありがとうございました😊

全ての存在に感謝🥰💕