昨晩は久しぶりにインパクトのある夢をみました。

1、炎の雨、全て焼きつくされるメラメラ
以前の職場の上司Hさんと、図書館のような場所にいました。二階建でこじんまり、居心地のいい空間です。
他にも仕事仲間がいたようです。
仕事していません。落ち着いて穏やかな時間を過ごしていました。
暇なので、外に出ると、丘の上にあるのか、眼下に市街地広がっています。
夜空の星が美しい。星キラキラ流れ星

じっと見ていたら、星座の図にあるように、星座の絵が見えてきました。
⬇︎
画像お借りしました

水瓶座が見える、、、などと見ていたら、星座がくるくる動きだします。
「動いていますよ?」Hさんに聞くと
「月の動きが早いからね」と、説明してくれ、納得しました。

市街地の方に巨大な暗雲立ち込めていました。
嵐が来そう、位にしか思っておらず、
「大雨きますかね?」と、呑気にHさんに言って、室内に戻ろうとした時、
暗雲に再び目を向けたら、暗雲から炎の雨が降っており、ものすごい勢いでこちらに近づいてきました。あせるドンッドクロ

燃えてしまう!
逃げないと!!!

気がつくと、室内の二階にいて、一階にしておけば良かった!と焦っていました。
座布団を頭の上にかぶって、防御しています。

赤い炎がグワっと迫ってきて、
あ、これダメやつだ、、、ガーン
と思います。

一瞬で亡くなった、たくさんの方の想念が赤い光とともに溢れ、自分も一体化します。

そこで目が覚めました。
動悸がしていました。ゲッソリ



地震と洪水の夢は、良くみますが、
炎の夢はこれまでで三回めくらいで、自分としては珍しいです。びっくり


2、いつもの荷物が残ってる夢
そのあとは(はい、二度寝しました)非常によく見る、卒業するんだけど、荷物がたくさん残ってる夢、、、でした。

はいはいはいーーーー!!!

いつものやつやん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
(夢の中で夢だって気付けば明晰夢になれたのに、、、)(*´◒`*)

最近、片付けしてませんもんね。

掃除と片付け🧹🧼🧽しろよなーーーービックリマーク!!ですね。


ボッチボッチ、、、頑張ってみますので、やる気出て来ますように、、、( ◠‿◠ )アップアップアップアップ

明日は頑張れるといいな^_^グッド!キラキラ



読んで下さってありがとうございました😊
全ての存在に感謝と愛をドキドキラブラブ
いつもありがとうございます。