今日もかなこさんのRBG養成所で、エッグハントに挑戦してきました。ニコニコ


20190420 土曜 午後


いつものように準備…のはずが、早く行きたいばかりで、エネルギー変換ボックスを無視。代わりに「RBG養成所でエッグハントします!」

など、アファメーションしていました。


今回の目標

1、ビールとハンバーガーをたのしむ🍔生ビール

2、他の参加者さんと会う目

3、エッグハント、行きたいガイドさんは全員参加してもらうグッド!

4、アライグマの姿で参加🦝

5、主観なく知覚、自分で決めるのではなく「これなあに?」の心で宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


フォーカス12?

アライグマの姿を確認。

ヒゲと、耳と爪を確認、アニメのラスカルより黒っぽい感じの姿。

二足歩行で、エネルギー変換バルーンを持って歩く。


エネルギー変換バルーン…長くて言いにくいな。

略して

EHB エネルギー へんかん バルーン にしよう…


最初、青い空、ゴルフ場みたいな緑の芝生のイメージ。

周りを良く見てみよう。

ハートで見るんだ。

ハートに集中…。ドキドキ


いろいろ画像が姿を表すが、形を結ばず、違う姿になるような。黒猫しっぽ猫からだ魚あたま宇宙人しっぽ犬からだ黒猫あたま

知覚できない。宇宙人くん

真っ暗でないのだけど、良く見えない。グラサン

見えないけれあるんだよ…とかげとかげとかげ


とりあえずビール…探そうか。生ビール


ふと、二足歩行ではなく、四つ足で歩いていることに気づく。

いつのまにかダルネシアンの姿になっている…。

???

(私はダルネシアンに、好きとも嫌いとも特別な感情を持ったとこがないのだけど)


画像お借りしました


今日はダルネシアンで行けってことかな…。

そういえば犬は色が見えないんだっけ、嗅覚と聴覚を鋭くすればいいのかな?

と、思っていたら、雪山にいる。


あれ、かなこさんのスペースは、青い空が見えるところで、雪山じゃないぞ???雪雪の結晶


ビーコン音がしたので、かなこさんのRBG養成所にいきまーーす!

と宣言するものの、そのまま雪山を歩いている。


何か発見。

崖みたいなところ、人間がぶら下がっている。

ぶら下がったまま生き絶えているようで、雪に覆われている。

ぶら下がっていれば、救助してもらえると信じ頑張っていたが、意識を失ってる間に凍死してしまった…と、頭の中に情報が入る。


もしかして突然のレトリバール???


ぶら下がっている人に気づいてもらわないと…

そうだ、雪山救助犬は首にウイスキーの小さな樽を着付け薬として持っているんだ。

ウイスキー飲んでください…。


気づいてくれたのか、その人の顔が見える。

ゴーグル?大きなメガネをしている、顔は白いフェイスマスク。

登山服、赤っぽい服装…30代くらい、がっしり、西洋系の男性。茶色い巻き毛。


ダルネシアンがそばに行って、彼の顔を舐めているのか。

ここらへんから、自分はダルネシアンではなく、上から見ている感じ。


どうしたものかな…ヘルパーさん、きてくださーーーい!

とお願いすると、

白いぬるっとした長衣の存在が2〜3名、

その男性を抱えて、車椅子へ乗せ、上空へ連れていかれました。

光がある方向へ、消えていきます。

ダルネシアンが、その後を嬉しそうについていきました。

ダルネシアンは、彼のペットだったのかな?と思いました。

無事にあちらへ行けたと思います。キラキラ

ヘルパーの方、ありがとうございました。星



記憶が薄れないように、まだヘミシンクは途中でしたが、

お礼を言って、起き上がってメモをとりました。


今日は、かなこさんのRBG養成所には行けなかったみたいです。ニコ


私のガイドさんが、参加したかも知れないので、後日、それが分かるといいのですが。びっくり



明日もちゃれしてみようと思います。

明日はハンバーガー食べるぞ〜!!!アップ


読んで下さってありがとうございました。

全ての存在に感謝と愛をニコニコラブ

いつもありがとうございます爆笑