ヘミ友のかなこさんが、

フォーカス12に「RBG養成所」を作って下さいました!ニコニコ

只今、イースターのイベント中です!!!ドキドキラブラブ

 

当方、ヘミシンクを初めて一年…

まだまだフォーカス10とは何ぞ?ニコなのですが、参加させて頂きました!!!

 

2019年4月19日 朝 8時半くらい???

wave4-3、フォーカス12フリーフローを聴きました。

 

アファメーションに「かなこさんのRBG養成所にエッグハントに行きます。ガイドのさとるさん、一緒に参加して下さい」

と加えて…

 

訪れる姿…アライグマ

お土産…空を飛べる風船

同行するガイドさん…さとるさん

 

と決め。かなこさんのRBG養成所をイメージし、フォーカス12へ…。

 

相変わらず何も見えないフォーカス12ですが、

 

夏っぽい青い空…

ハワイみたいな感じ、観光してる人が一杯、お祭りみたい…

な感じが伝わってきました。

 

そうだ、ビールとハンバーガーとポテトがあるんだっけ…

と、ビールをイメージ。

サーバが並んでいるような感じ。

ジョッキが一杯。

これを取ってセルフサービスかな?

 

ジョッキを取り、サーバの蛇口をひねる。

黄金色のビールが出てくる。

うほっ!!!いい色!!!

ビールを飲んでみる。

味がちょっと薄いかも…バドワイザーかオリオンビールか…

 

サーバがぐるぐる動き出す…色々なビールがあるみたい…

 

ふと、ジェットコースターのようなところにいる。

ビール持ったまま、ジェットコースター。

サーバが一個づつ、ついているジェットコースター。

乗りながら、ビールは飲めないんじゃ…?

おおっ、これ、ぐわっと落下して体脱するやつ???

 

そうだ、お土産を持ってきたんだ…。

お土産は「空を飛べる風船」だったのだけど、雑念が浮かんできたので、食べてもらう。

風船に顔ができる。

これを「エネルギー変換バルーン」にしようと思いつく。

エネルギー変換バルーン。

雑念がわいたとき、勝手に食べてくれるアイテムです。

これを道に繋いでおきますね。

本当は「ハリーのホットドック屋さん」という、屋台をお土産にするつもりだったんだ~。

でも、お店のホットドックを食べたことがないから、味がわからないので、今日は無理だぁ~…。

(ダーティハリーという映画で、クリント・イーストウッド演じる主人公のハリーが、うまそうにホットドッグを食べていて、それを食べてみたいなぁ~うまそう~と思っていたのでした)

 

 

ふと、突然、白い部屋にいる。

亜麻色の髪のロングヘア、10歳くらいの可愛い女の子がこっちを振り向いた!

黄色いニットのワンピース、裾は白い花びらみたいだ…

あ!

もしかして、はじめて誰か、違う人に出会った???

 

この子はかなこさんっぽいな。(思い込みですが)

かなこさんの身内の方?

かなこさんのガイドさん?

と、考えたら、消えてしまいました。

 

あーーーー!!!

考えたり、ジャッジしたら消えてしまうんだ…

 

「あなたは誰ですか?かなこさんの関係の方ですか?」

と聞けば良かった…。

 

女の子の服装を忘れそうなので、

途中で起きて、ノートにメモをとり終了…。

 

最後に

「あ。卵を探すのを忘れていた!」と思ったら、白地に赤の丸い玉の卵を持っていました。

これ、どうしよう?食べるもの?

と、思っていたら、

玉子から手足が生えてきて…

足だけだったかも?

すたすたすたーーーーと、帰っていかれました…。

 

 

 

と、こんな感じの一日目でした。

明日も参加しますね~!!!

明日は、ハンバーガーとポテトを食べるぞ!!!

 

エッグハントはガイドのさとるさんにお任せしたいと思います!!!

 

あの女の子は誰でしょうか…。

どなたか心あたりがありましたら、教えて下さいね!!!

 

 

読んで下さってありがとうございました。

全ての存在に感謝と愛を!!!

いつもありがとうございます。