今日のお昼は、ゲートウェイの5-5を聴きました。

なんとなく意識を保てています。

寝落ちしていない!

 

自分の生まれて来る前に決めた魂の目的が知りたいな〜と、思いつつ、現在の行動の妨げとなっている、過去世のレトリーバルにも行きたいなぁ…と、考えていました。

 

ぼんやり、仏像のようなものが見えてきました。

南国のイメージ

 

オレンジ色の僧衣の若者

浅黒い肌、生真面目そうな性格と、いうイメージ

 

托鉢の途中、喉が乾くのですが、汚い水しかなく、我慢して汚い水を飲んで、お腹を下して死んだようです。

なぜか白いヤギを連れていました。

 

いつもキレイな水を飲みたい…

と、強く思って亡くなったみたいです。

 

私の過去世でしょうか。

とりあえず、現在の私は、幸いなことに世界でも最も水の綺麗な日本生まれの日本育ち。

汚い水を飲んだことすらありません。

 

大丈夫だよ〜水はいつもキレイだよ

と、メッセージを送ったら、菩薩の集団?が天から、降りて来て、そのまま天、極楽へ上って行けたようです。

 

 

これってレトリーバル?

はたまた私の妄想?

と、正直、びみょおおおおおではありますが、初めてのレトリーバル!

成功!!!

 

と、しておきます〜

 

 

読んで下さってありがとうございました😊

 

全ての存在に感謝と愛を

いつもありがとうございます😊