よーやっと、Googleプレイをいれて、アメブロのアプリをいれました。

ただいま打ち込み練習中。
うち間違えが、多発しております。
キーボードが小さいので、ミスタイプが多いです。
ガラケー式の打ち込みのほうが、楽かも。
と、テンキー打ち込みと、パソコン打ち込み、両方を試しながらで、悩んでいます。

100均で買ったスタイラスペンも使ってみたり。
こればっかは 、慣れるしかないですね。(*_*)


今日の夢日記…

川の流れてるすぐ上に住んでいて、二間あり、ベランダが川に面していました。
ベランダには、それぞれ みどり色のソファーが置いてあり、上流側にドム、下流側にギャンが寝ていました。

だんだん、ドムもギャンも魚…シャケみたいな形状になっていました。
そのうちに元に戻るかな~と、思っていたら、ドムがバシャッと、川に入って、上流に向かって泳いでいきました。

川は、黒っぽい色で、陰鬱な感じです。

ちゃんと帰って来てくれるのかな?と、考えていたら、下流からドムのような太った魚がいっぱい泳いできました。
みんなドムよりもデカイ感じ。
ドム、大丈夫だろうか。

すると、それらの10倍もあろうかという怪魚が、上流から下ってきました。

ドムが食べられていなかったか、不安になりました。

すると、ギャンの寝ていたあたりに怪魚が突っ込んで、もしかしてギャンが!

と、急いでギャンのところに行ったら、ギャンが骨だけになっていました。

ギャン、ごめんね~。
泣いていたら、姉が、あんたのせいだ、と、責めてきました。

ギャンをベランダに出してたのが悪い。
でも、姉もそれを認めていていた訳で、、、。
と、腑に落ちない。
夢でした。


読んで下さってありがとうございました❤️
全ての存在愛と感謝❤️
いつもありがとうございます😄


ガラケーで撮影されたドム

同じくギャン