今日は父の病院の日ですが、口腔外科だけの診察なので、割とゆっくり。

予約は11時半からです。

と、いう訳なので、私は今日は留守番です。

 

家でスマホでもいじっていよう、、、。

と、いいつつスマホ小さい…。

打ち込み難しいですね。

 

iPadのキーボードよりさらに、誤字が多いです。

皆さん、どう、打ち込みされているんでしょうか?

私、指が太いんでしょうか?

誤字入力が、本当に多いです。

精進あるのみでしょうか…???

 

ところでiPadのスクリーンショットだと、画像が大きすぎで、ブログへの直接のUPができません。

 

 

このようなアプリを入れてみました。

 

 

縮小するだけならかなり簡単です。

他にも色々アプリがあるんでしょうね。

ちょっとずつ試していこうと思います。

 

インスタグラムにも挑戦してみました。

が、自分の住所が分かりません。

 

まぁーーーゆっくり楽しみましょう。

 

 

 

読んで下さってありがとうございました。

全て存在に感謝と愛を!

いつもありがとうございます😊