スクショ取り方はできました。




投稿できました〜。

 

しかし、スマホのカメラから撮影した画像は、サイズがでかすぎで、投稿できないようです。

画像ソフトやらでリサイズする必要があるんでしょうか。

そういうの、一括でやってくれるアプリとかあるんでしょうか。

 

色々調べる事がいっぱいです。

 

グーグルストアは、今日は登録できませんでした。

と、いうのも、スマホに貼るフィルムを注文して、それが届いてからスマホを触ろうって、思っていたのですが、夜に届いた(予想では昼頃届くかなぁと)ので…。

そのあと、充電やらやってて、ほとんど今日はいじっていません。

 

今日は祖母の命日なので、イントゥザライトを聴こうかと思っています。

祖母に会えるといいなぁ〜

 

 

 

読んで下さってありがとうございました

 

全ての存在に感謝と愛を!