過去世のレトリーバル 、再びなるか?

と、いうことで、Cyclesを聞きながら、音楽に集中。

眠りに落ちる直前に、意識をこう、くわっと、清王朝の末期へ、、、と、思いつつ、横になっていましたが、完全に寝落ちしました。

 

客観的に見て、今の自分に不足している事

 

1、集中力 

ガイダンス系のプログラムは、雑念が起きやすく、集中できていないかも。

寝落ちもすごいです。

雑念か、寝落ちどっちか、、、。

 

メタミュージックの方が、寝落ちは少ないです。

雑念、、、流していく感じの瞑想をやったら、いいかなぁ。

ストリームヘブン、川の流れに雑念流しで、やってみようかな。

 

2、メンタルツールを使い慣れていない

メンタルツール、せっかくだからもっと、使えるよう、そのあたりのプログラムをやる必要は感じています、、、。

 

3、非物質界での自分がイメージできない

最初はのっぺらぼうみたいで、いいらしいです。

なんとなく、自分が存在してる、、、。って感じで、そのうち、イメージも固まってくるかもしれません。

 

 

ストリームヘブンやって

CYCLE聴く?

とか、、、。

体外への旅も捨てがたい。

 

と、ストリームヘブンを聴いていましたが、

これ、寒い日に聴くと、チョロチョロと水の音が寒そう、尿意をもよす...。

だめだこれ、トイレに行きたくなるやつだ!

 

と、いうことでストリームヘブンは暖かい日に聴いたほうが良さそうです。

 

 

読んでくださってありがとうございました〜

 

 

 

ありがとう

 

 

あいしてるよ

 

 

ごめんなさい

 

 

ゆるしてください

 

 

いつもありがとうございます

全ての存在に感謝!