昨晩はヘミシンクはやらずにそのまま寝ました。

アルコールは、食事中に日本酒を一合。

風呂上りに9%の缶酎ハイを350一本。

適量です。

 

色々夢をみましたが、殆ど忘れてしまいました。

学校のような所にいる感じの夢が多いです。

ナイトスクール…ってやつでしょうか。

寝ている自分、別世界にいる自分はまだ、学生で勉強中なんじゃないかなぁ(当人不惑を超えたオヴァハンですが)…。

 

上から見ているだけの映像的な夢をみました。

ラストエンペラーに出てくるような、辮髪の人がいます。

清王朝の末期のようで、没落していく貴族のようです。

1歳と3歳くらいの男の子が二人、丸い形のベッドのようなものに寝ています。

その横で、二十代前半くらいの若い父親が、誰に頼ろうか…悲壮な様子で悩んでいます。

辮髪に青い衣装でした。

この若い父親が自分だったのか、子供が自分なのか…いずれも違うのかはわかりませんが、

「落ちぶれたくない。失うなら、最初から持たないほうがいい」という強い思いを感じました。

その思いが、現在の私に影響しているようです。

 

場面が変わり、その人の妻が二人。

どこか違う家の馬車のような乗り物に載せてもらいます。

小さいスペースしかなく、しかも直に座る…ようで、本来の身分なら考えられない事です。

が、前向きな性格なのか、

「座れる場所があればいいから」と、笑顔。

どこかに逃亡するようでした。

 

と、いう夢でした。

そろそろ前世、御開帳でしょうヵ…。

 

ドキドキ…。

 

失うなら最初から持たない方がいい、というペシミスティックな考え方…どうもこれを開放していけばいいんじゃないかなぁ。

自分の過去世のレトリーバル、

そろそろやってみよう!って事でしょうか???

 

って、まだガイドさんともコミュニケーション取れていませんですが…。

大丈夫!!!

すべての現象がガイドさんからのメッセージ!!!

 

 

と、いう訳で、さて、今日はヘミシンク…何を聞こうかな。

F15に挑戦してみようかなぁ~と、思ったのでした。

 

 

読んでくださってありがとうございました。

 

 

ありがとう

 

あいしてるよ

 

ごめんなさい

 

ゆるしてください

 

 

いつもありがとうございます

全ての存在に感謝!