昨日は、情報へのアクセスというcdを聴きながら寝ていました。
このタイトル、ヘミシンクで二番めに購入したと思う、懐かしい(と、いっても一年経っていませんが)タイトルです。


女性の優しいアナウンスです。
いわゆるアカシックレコードにつながるためのエクササイズ、、、だと、思います。
トラック1と2がありまして、
1は、深くリラックス、、、F12かF10に状態を持っていく、、、のかな???
2は、知りたい情報へアクセスする、、、という内容です。

一回目は寝落ち。
二回目、半分寝落ちでしたが、60時間の断食、という言葉が浮かんできました。
断食、、、、。

なんとなく最近、気になってはいました。
実は昨日から「砂糖」「お酒」を禁止しようかと、考えていたのです。
糖質抑えた方が、ヘミシンクの効果が上がり易い、
って、どこかで読んだ?気がします。

じゃあ、断食するかー
3日やればいいんだよね⁉
食べなきゃいいので簡単だーーー
食べないだけなんだから簡単だーーー

とは、いいますが、
冷静に考えると、この時期、一番やってはいけないことは、

私が風邪やインフルにかかってしまうことです。
治療中の父は免疫力が落ちていますので、
風邪、インフフルには十二分の注意が必要なのです。

だから、断食してイライラしたり
人が食べてるのを見て、ジェラアアアア、
と、なって、自分の免疫を下げるようなことになるくらいなら、

太ったブタでもいいじゃない。
白いご飯うまっ💓

と、無理しないように。
砂糖禁止だけは、がんばれそうだから、頑張ろう~

お酒は清め、魔よけ、消毒に必要なので、その時は飲ませてもらいましょう~



読んでくださってりがとうございました。


ありがとう

あいしてるよ

ごめんなさい

ゆるしてください


いつもありがとうございます。



✳この記事はAmazonのKindlefireの7インチで打ち込みました。
Ipadより打ち込みしやすいかもしれません。