IPad(無印)で快適にブログを書けるようになりたい!!!

と、

アメブロアプリを入れてみましたが…。

↑アプリ専用のキーボードが出てくるんですね。
これが、小さくて打ちにくいうえ、IPADのキーボードと違うのです。
どっちも慣れていないから、打ちにくい。
厳密にいえばアメブロアプリの方が、キーが小さくて打ちづらい…。
 
さらに、写真や画像の入れ方がよく分りませんで…。

打ちづらい。よく分らない。これではダメぇ…ショボーン
アプリ立ち上げればすぐに
日記を書く体制になれるのは、良いのだけど、、( ◠‿◠ )
 
 
で、次に挑戦しました。
GOOアプリです。
GOOはまるの日さんも使っていらっしゃるし…。
期待大!!!!
でしたが…
打込み画面が小さい~…。
横にでてるいろいろ…いらないから、もっと大きい文字で打ち込みさせて欲しい!!!
 
打込みしやすそうな
はてなブログに挑戦…したものの
今度は打ち込みすらできない…
状態でした。
 
あーーー。
 
ブログはパソコンから書きたい…。
書こうって事かな…。
 
パソコンを立ち上げるのが面倒…なんて言わずに???
 
 
と、いう事でした~。
キーボードとマウスに慣れた身には、タブレットでの打ち込みは辛いわ~…。
 
 
 
読んで下さってありがとうございました~