いよいよ明日から、2月になります。

父の入院で、長かったような短かったような

全体的にしんどかった一ヶ月となりました。

 

1月の最初、

一月はフォーカス10を体験する、それには「体外への旅」がいいかな、、、

と、計画。

したものの、精神的辛い事が多く、あまり集中出来ませんでした。

しんどい時、

ヘミシンクを聴いても眠れないこともある、

と、学びもありました。

 

お酒も飲めない。

ヘミシンクでも眠れない。

眠れない辛さは、格別なものがあります。

 

幸いに1日、2日で飲酒して強制的に睡眠できるようになったのですが、、、。

父はお酒も飲めなくなってしまったし、、、。

 

ヘミシンクでブレイクするチャンスが、すぐそこまできているんだと思います。

ピンチはチャンス!

いつも笑顔で!

 

c1には楽しさと愛を学びにきたんだと、強い意志を持って。

ピンチこそチャンス。

 

すでにドアは開いているのでしょう。

 

 

いつもありがとうございます。