1月1日…心新たにゲートウェイに挑むぞと…

思ったものの、いつも間にやら24日になっていました。

 

10日はフォーカス10

12日はフォーカス12

15日はフォーカス15

21日はフォーカス21

22日はフォーカス22にはいかないように!!!

 

毎月思いますが。

中々うまいこと行きませんね~。

 

 

自分は今、何を聴いたらいいんだろう~…。

体脱のCDを聞いていますが、それらしい体験は無く。

 

よーするに…

ヘミシンク停滞中な感じです。

 

やっぱりゲートウェィやった方がいいかなぁ~と思ったり。

メタミュージック聴こうかな?と思ってみたり。

新しくかったCDに挑戦!なんて思ってみたり。

 

楽しい悩みですね~。

聴きたいな~という心の声に耳を傾けて、毎日なにがしか聴いていきたいな~と思います。

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました~

 

ありがとう

 

あいしてるよ

 

ごめんなさい

 

ゆるしてください