ついに12月がやってきました~…

7月と8月は延々と終わらない長さでしたが、9月からはあっという間でした。

特に11月は早かったです…。

毎日、毎日、何をやっていたのか???と茫然…となったりする季節です。

 

ヘミシンクは、相変わらずな感じです。

毎日なにがしか、聴いてはおりますが…。

最近感じている事。

ゴーイングホームとオープニングザハートはヘミシンク音が小さいのでないか?

と、いう事。

寝落ちして目覚めた後、ヘミシンク音の最中だと「CD終わったかな?」とよく、勘違いします。

だからブレイクするなら、やっぱりゲートウェィがいいのかなぁ…などなど。

 

それから個人的な感想なのですが、

「シャーマンズハート」を聴くと疲れます。(プログラム2までしか聴いていませんが)

「オープニングザハート」も、ちょっと疲れます。(こっちは寝落ちが激多です)

 

そして最近は、何を聴いても寝落ちが多いです。

 

寝落ちしてる時も、いろいろ勉強しているみたいです。

だからメゲないでガンバ!!!

しますね~(´c_` )ニコニコ

 

 

夢日記について

最近は、なんというか…メモを取るきも起こらないような?

地味な…とりとめのないような…

記憶が薄れてる夢が多いです。

それでノートに取るのも、サボりがち…になっています。

 

気付いた事

夢の中の自分は、高校~大学…くらいの年齢が多いです。

学校へ行ってる夢が多いです。

ナイトスクールで勉強しているんでしょうね!!!

夢の中の自分、ガンバ!!!

 

最近やたらと眠い事が多いです。

季節的なものかもしれません。

こういう時は焦らず、のんびり…自分軸を意識して生きて行こうと思います。

 

 

最近、アマゾンのFireTVを買いました。

結果:ものすごく良いです。

プライムビデオ、端末やパソコンだといまいち観る気がしなかった、アナログ世代でしたが、

これだとTVで見られるので、買ったその日から毎日使っております~!!!

接続も簡単なので、本当に、お勧めです!!!

 

 

プライムで映画を観ているからでしょうか?

外部入力が多いと、ヘミシンクにあまり入っていけていない感じです。

ただ、自分的に外部入力が必要な時期なのだと思うので、ヘミシンクはゆったり。

ビデオ鑑賞を楽しみたいと思います。

 

(最近、自分がB級ホラー?が好きなような…おそるべき事実に気付いてしまった。こういうのも‘見放題‘でないと、気付けなかったなぁ~と。アマゾンさんに感謝!!!)

 

 

 

読んで下さってありがとうございました~

 

 

ありがとう

 

あししてるよ

 

ごめんなさい

 

ゆるしてください