11月25日。秋晴れの心地よい日曜日…

猫達を予防接種に連れていきました。

 

これ、毎年の事なんですけど…

キャリーに入れて、車に乗せるのですが、キャーキャーキャーキャー、被害者のように泣きわめき…

帰ってくると必ず、大量のゲロをなさるんですね。

それで結構、た い へ ん なんです。

 

幸い今回は、朝いちばんに予約できました。

15分くらい早くついてしまったのですが、個人病院なので、すでに開けて下さっていました。

そして、待ち時間なしで、すぐにやって頂いて、10時からの予約でしたが、10時には終了していました~!!!

ありがとうございました!!!

来年も、朝いちばんで予約できたらいいなぁ~と記録しておきます。

なるべく午前中がいいですね。

※夜は冷えるし、ヘッドライトなどがまぶしいのが怖いみたいなのでNGです。

 

さて、それで体重を測りましたが。

ドムは7.85㎏になっていました!!!

去年は7.25㎏くらい?

「1割ちかく増えてるよ~…」

運動不足とチューネン太りでしょうか…(汗)

 

ギャンは5.5㎏。

去年は5.65㎏でしたので、ちょっと痩せました。

(それでも太っているらしいのですが)

 

 

毎年、帰宅後に大量にゲロをするお二人ですが…。

今年はなんとゲロなしでした!!!

これは、車の中で「リーボール作って」みたりだとか。

ニャーニャー泣いてるのに共鳴すると、ますます酷くなるから、共鳴しない。

笑顔~!!!感謝~!!!

だとか、唱えていた成果でしょうか???

 

ヘミシンクをはじめ、半年以上になります。

未だブレイクきたらず…ですが。

日常生活でこういう良い変化…成長を感じることも出てきた感じです。

嬉しいことですね!!!

 

感謝感謝!!!笑顔笑顔笑顔!!!

これからもヘミシンクを楽しもうと思います~!!!

(またCD買っちゃうかも???)

 

 

シンクロな僕ら

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございました~!!!

 

 

ありがとう

 

あいしてるよ

 

ごめんなさい

 

ゆるしてください