まるの日さんに描いて頂いたガイドイラスト、

へミシンカーの方で、ご自身のブログで公表して下さってる方をちらほら拝見しまして、

興味深々「面白いなぁ~」と、拝見させて頂いております。

 

こういう情報は『もっとシェアして欲しい!』と、書かれていた方もあり、まさにその通りだなぁ~と思いました。

私もあなたも宇宙の一部!!!宇宙そのもの!!!

 

 

と、いうわけで、私も公表させて頂きますね~。

私のガイドさん!!!

どうです?可愛いでしょう???

 

えー、まるの日さん曰く

今回はパッとしない少年でして」という事です~…。

パッとしないって表現があえて出てきたというのは、どーも、私の容姿コンプレックス?美形コンプレックスのせいかと思われます…

公表してくださってる皆様のガイドさんは、みなさま美形が多いというか、美形ばかりに思われるのですが…。

 

下さったメッセージは、

『何をするにも目的ははっきりさせておく事。すると、行動がシンプルになります』とのことでした~。

うーん。

思い当るアタル…。

なるほどぉ~と、深く納得です。

ガイドさん、現れてくれてありがとうございました!!!

ビッとくるメッセージ、ありがとうございます!!!

これから「目的」をいつも意識して行動したいと思います!!!

 

まるの日さん、描いて下さってありがとうございました~!!!

ネコオルさん、いつもありがとうございます!!!

 

 

ところでこのガイドさん、11月1日に届いたのですが、

あれから毎日、一日に一回は必ず「お会いしましょうよ~」と、ヘミシンクしてるのですが。

いっこうに…いっこうにお姿が見えません。

(見せて下さっているのですが、私が原因で見えていないんでしょうね~)

 

こうやって公開…みなさまと情報共有!!!

したからには、多分、そろそろ、お姿を見せてくれますよね???

うん???

 

今日もヘミシンク頑張ってみよう~!!!

 

 

読んで下さってありがとうございました~

 

 

ありがとう

 

あいしてるよ

 

ごめんなさい

 

ゆるしてください