昨日は日中に

ゴーイングホームの4枚目、5枚目を聴きました。

どちらも完全な寝落ち。

沢山眠ってるはずなのに、驚きの寝落ち…

 

なんとなく「まだ来るな!」的なメッセージを受け取りました。

ゴーイングホーム…7枚目まで一通り、聴いておきたかったのですが、ここまで寝落ちが凄いと諦めざるを得ません。

 

 

その後、ゲートウェイの「5つのメッセージ」を、やってみましたが…。

こちらは寝落ちしなかったものの…

いまいちピンときませんでした。

メッセージを受け取り、その回答をもらう…というエクササイズで、

5番目に重要なメッセージから4番目、3番目…最後に一番重要なメッセージを受け取るのですが…。

5番目。白く高い壁、すすけたグレーの兵士たちが荷物をしょって丘を登っている。その壁を壊すのが目的のよう?

というイメージ。ぱっとしません。

 

4番目。若奥様が不倫していて、ウキウキしている。

着物…明治か大正時代?日本髷の若奥様が、布団を物置に片づけている。

片づけにくそうだなぁ…と思っていたら、

お手伝いさんのような女性が、若奥様に「ブライトと一緒に昼食していたんですよね?」と声をかけていた。

ブライトと昼食…という名義ででかけたものの、実は不倫していた様子。

ウキウキしている。

と、いうのがなんとなくイメージできました。

意味がわかりません。

 

3,2は寝落ち…

1で、目が覚めて「ピンとこないなぁ」と、起き上がってイヤホンで聴きながら記録をとって終了

 

 

夜は

ゴーイングホームのdisc1-1 を聴き、

これは寝落ちしないで聴けました。

10カウントしながら、体の部分を意識し解き放つ…という手順は「ボディスキャン瞑想」と同じですね。

リラックスできる感じで、これを続ければフォーカス10の手応えが出そうです!

 

次は3枚目の「死後探索ツアー」を聴きました。

これ、昨日一度聞いたときは、寝落ちでした。

ただ、フォーカス10 12 15 21 27までカウントしていくだけ…の内容だった、と思っていましたら。

結構な「探索ツアー」でした。

ちゃんと 24 25 27…まで案内してくれます。

22は薬物状態な時(アルコール飲み過ぎ)だと言われていますが、ここでは「暗い22を抜けていきましょう」との事。

通り過ぎて行くんですね。

「いつもお世話になっています」と言いながら、通りすぎました。

 

24、25は宗教的なとわられのある人々が創り出しているエリアのようです。

なじみの深い宗教があるなら、そこに引き寄せられるとのことで、「暫く探索を楽しんでください」ですと!

おおっ!ツアーだ!!!と思いながら…殆どC1で聴いていたんでしょうか?

なにも見えない24 25でした。

27は、生まれ変わりの再生のための施設のような所だそうで…

なんとなく白い、丸っぽい?建物が見えましたが、非常にぼんやりでした。

『視覚記憶が弱い』というようなメッセージがきました。

ガイドさんからでしょうか?

「網膜残像記憶装置やればいいですか?」と聞いたら、いいそうです。

二次創作?漫画を描いたりするのもいいそうです…。

あと、なにかメッセージがあったようでしたが、忘れてしまいました。

 

ボイスレコーダ、必要かな~と…。

自分の声をあとから聞くのは…抵抗がありますが。

その抵抗は解き放ちましょう!!!

姉のボイスレコーダ(かなり古いものですが)を借りてみようかなぁ…と思っています。

 

 

読んでくださってありがとうございました~

 

ありがとう

 

あいしてるよ

 

ごめんなさい

 

ゆるしてください