あっという間に明日は新月になります!!!

気候がいいと月日の経つのが早いですね~…。

 

さて、先月行った新月への願いごと、結果はどうなった…???

 

って、何をお願いしたのか、半ば忘れてるwww

覚えてるのが

1.今生での魂の目的を知る ということ

2.明晰夢を週一でみる

 

・・・だっけ

 

 

さぁ、結果を見てみましょう~

1.ヘミシンク脳が完成しそう、魂の目的を知ることができた

ヘミシンク脳の兆しはありません…魂の目的も…まだまだ…ガイド少年に会いにいきにF12を頑張っています

 

2、ダイエット順調で49㎏、体脂肪26%

満月になる前の前半、深酒が多かった感じです。

体重ぅ~…50~51の間を行き来しています。49㎏台は残念ながら…。

体脂肪は…27-29の間…

まだまだぁ~!!!

 

3.自分以外のお願いは良くないそうなんで…

 

4.いつも穏やか。感謝の気持ちを…忘れておりましたぁ~…

いつも笑顔!だとか、もうチョイわかりやすいお願いにすべきだった!!!

 

5.明晰夢を週に一度…いや、一度も見ておりません

 

 

うーーん。

お願いのやり方が悪かった、と、いうより、

お願いしてから放置していて

「お願いがかなった自分をイメージ」していなかったのが敗因な気がします。

 

失敗という貴重な経験をさせて頂いてありがとうございます~!!!

今度は、お願い事はもうちょっと簡潔に、覚えていられる感じで。

そんでもって「そうなった自分をイメージ」してみることにします!!!

 

お願い…今から考えておこうかな…

 

1、少年ガイドとコンタクトできるようなった自分

 少年ガイドと自分の過去世を見に行くイメージで…

2、体重49㎏、体脂肪26パーセントの自分

 鏡を見て、おっ、ちょっと凹んで来たじゃないか!!!

 ナルシストな感じで、前からみたり横からみたり…そんなイメージ。

3、いつも笑顔で!

 笑顔ぉ~!!!笑顔は最強!!!にっこにこ!!!

 しゃぶしゃぶ屋さんの店員さんの気持ちいい笑顔を思い出して…。

 笑顔!!!

 

よしっ、この三つ!!!

 

ガイド少年と過去世(トラウマのない、一番イケイケしてた頃の自分を見に行く)ツアーを楽しんでいる自分

 

鏡でナルシスト決めてる自分

 

笑顔!を意識、笑顔上手な自分!

 

をイメージ!!!

これで大丈夫なはず!!!

 

 

読んで下さってありがとうございました~

 

 

ありがとう

あいしてるよ

ごめんなさい

ゆるしてください