最近、朝晩の寒暖差が激しいっ…。
ですね~。
で、日が暮れるのがとっても早い!!!
なんつーか、逢魔刻!!!って感じで、スピな体質になってきたせいでしょうか。
こういう場の影響を受けやすいというのか…?
みょーなノミケに支配されまして…
昨晩もっ!!!呑んでしまった~!!!
そんななか見た夢。
お寿司の食べ放題に行くのだけど、食べられない夢…でした。
姉と義兄と一緒にお寿司の食べ放題に行きます。
10時半に予約を取っていたのですが、座敷が開かず、13時に来て欲しい…と言われました。
支配人?責任のあるような地位な感じの初老の男性が対応してくれました。
13時に出直し、予約のときの紙?を渡します。
中居さん風の女性が対応してくれます。
が「いったん予約したものをキャンセル場合は、もう一度予約して頂かないと…」
と言われました。
「そちらの都合で13時に変更になったのですが」などと返しました。
男性従業員も出てきて、二人で困惑しています。
「どのものが、そのような事を申したんでしょうか?」
うーーーん。
支配人みたいな感じだったけど、名前は見ていないな…。
顔をみたらわかると思うんだけど…。
支配人みたいな感じだったから大丈夫なはず…
などと考えていました。
場面が変わり、座敷に通されます。
姉が「デザートはプリンにして…」と喋っています。
義兄が「赤だしをつけたほうがいい」と姉に言っています。
味噌汁とデザートとおにぎりが食べ放題…のようです。
私は
お寿司はマグロと玉子と…何を食べようかなぁ…
と考えていました。
和室にテーブルが二つある部屋に通されました。
右側のテーブルにはすでに人が座っています。
左側の上半分も席が埋まっています。
どうも相席するようですが…、私の席がありません。
姉と義兄は青いはっぴを着ています。
この服を着ないと、食べ放題できないのかも、と、思います。
姉たちは私などいないように、席につき、お寿司を食べ始めます。
まるで私の存在はそこにないようです…。
前歯がグラグラしてきました。
気になって触ってみたら、欠けた感じで、ちょっと取れてしまいました。
あーーーあ。
非常に暗鬱な気分です。
このまま電車で帰ろう…と思いました。
と、いう…。
食べ放題に行ったのに…
なにも食べられず…しかも暗鬱な…夢でした。
ひどいよ~!!!
なにこの夢???
全然楽しくないんですけど…
(お酒のんだ天罰テキメン!!!なのでしょうか)
夢から覚めて、ちゃんと歯があってほっとしました。
ありがとうございます~
読んで下さってありがとうございます~
ありがとう
あいしてるよ
ごめんなさい
ゆるしてください