今朝の夢、忘れていたものをぼんやりと思い出しました。
マンションのようなところにいるようです。
料理を焼いているコンロが壊れ、火が消せなくなっています。
私はとても焦っていますが、父は優雅に別のコンロで、フライパンで鮭を焼いています。
「火が消えなくなってるんだけど!」と言いますが、とりあってくれません。
子供たちがやってきて、台所で勝手に遊びはじめます。
1人の子が、箱入りワインの注ぎ口を切り取り、豪快に飲み始めます。
「あーーー!!!子供がワイン呑んでる!!!」
と、私はますます焦り、
別の部屋でくつろいでいたお姉さま方3人(どうやらこの子たちの母親のようです)に、
「ちょっと!あなたたち、霊性が高い方が、なんとかしてくださいよ!!!」
と訴えます。
ガスコンロか何かの火が、消えなくなって焦る夢をたまーにみます。
火が消えないままだと爆発するのでは?と思っているようです。
そこにいる他の人は平静でいるのがいつも印象的です。
なにか意味があるんでしょうか???
読んで下さってありがとうございました~。
全ての存在が愛に満ち、幸せでありますように。
いつもありがとうございます。