久しぶりによく見る夢の一つをみました…。

 

良く見る夢のひとつのうちに、

「退職してるか分らない宙ぶらりんな状況を、どうしたらいいのか途方にくれている」

「離婚してるか分らない宙ぶらりんな状況を、どうしたらいいのか途方にくれている」

 

と、いうのがあります。

どちらも、もう10年以上前のことになるのですが…。

夢から覚めた後「とっくに退職(離婚)した!!!」って思います。

 

面白くない夢です。

なんでこの夢を、見るのかなぁ~って考えました。

 

利己的に退職、離婚したので、

当時、関わった方たちに、いろいろ迷惑をかけてしまっていたと思います。

「反省せよ!」との事かもしれません。

 

当時は自分の事しか考えられなくて、相手がどうなるのかだとか、考えていなかった。

それも自分の器の狭さゆえだったのですが、だからこそ、今、

お詫びして、感謝して、その方たちの幸せを祈っていこうと思います。

ありがとうございました。

 

 

読んで下さってありがとうごさいます~

 

世界人類が平和でありますように