私のよく見る夢

1、トイレが汚れている。トイレが開放的である。

一番いやーなトイレは、エレベータの中がトイレでして…しかも暗くて汚い…上下して不安定…。

これって何を暗示してるんでしょうか…。あんまりいいことではなさそうです…。

心の汚れを暗示してるのかなぁ…。

 

2、歯が抜ける

これは「汚い言葉使いを正しなさい!」って意味だそうです。

うーーん。想いっきり当てはまります。最近は見なくなりました!!!

 

3、学校、会社をやめるのに私物を沢山置きすぎていて、どうやって持って帰るか悩む

これも…なんだか思い当ります。

わたし、片付けが大の苦手な上に、物欲魔人で…いいいいいっぱい…私物ため込んでおります。

使っていないモノさんからの怨嗟でしょうか…。使わないモノさんは申し訳ないですけど、早く手放してすっきりしたほうが、そのモノさんにとってもいいんだとか…か、片づけ頑張らなきゃ!!!

 

 

夢はいろいろ教えてくれてるらしいです。

毎日、夢をみる時間を大切にしたいですね~。

 

夢の解釈について

こちら

 

のご本に参考になることが書かれていました。

エドガーケイシーの夢解釈を読めば、それで解釈力がつくみたいです。

探して読んでみようと思います。

 

読んで下さってありがとうございました。

 

世界人類が平和でありますように。

すべての方が愛に満ち、幸せでありますように。