GWいかがお過ごしですか?

最近は気温もグングン上がり、日中なんて汗ばむ陽気だから、そのままの流れで夜薄着で寝たら完全に寝冷えしちゃいました。。

やはりまだ朝晩は冷えますね~



はい。先日初めて此方に行って参りました!





{B12130D0-02F0-4AB0-848E-F24D33F6F1AA:01}

東京の霊山・高尾山。

今までも何度か計画はあったんだけどなかなか実現せず、、、今回は弾丸で行って来ました!


高尾山はありとあらゆるところに天狗にまつわるものが置かれていて、この山の守り神なんだと初めて知りました。

諸説あるみたいだけどこういう伝説には心をくすぐられるな~。







{0D1F6405-5294-4897-A83D-0E77CBCDFC22:01}

{304D25D0-32A2-43A5-A0E1-387C726EE67F:01}

都心からすぐで、この大自然のパワーを頂けるのも高尾山の魅力!

ぜひまた訪れよう。