改めまして皆さんお疲れ様でした!
同じ時間を共有できたことを光栄に思います。ありがとうございました☆



photo:01


演出の稲垣雅之さん、三浦祐太朗くん、だいすけくん。



photo:02


本番前にだいすけくんと。



photo:03


逸見太郎さん。



photo:04


舞台監督の木川さん、保田圭ちゃんと。



photo:05


公演中の8月1日に祐太朗くんが松山千春さんの名曲「旅立ち」のカバーでソロ・デビュー!
おめでたい☆



photo:06


こちらもおめでたい!
みんなで誕生日をお祝いしました!!



photo:07


城咲仁さん、風間トオルさん、祐ちゃん、杉田二郎さん



photo:08


だいすけと仁さん。



photo:09


今回、映像ドラマでは高校生役を演じました!
学ラン!!



photo:10


皆さん本当にお疲れ様でした!!!



iPhoneからの投稿