松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by Ameba-110128_1812~01.jpg

昨日、古着屋で良い巡り会いがありました☆





60sのブロックチェックウールJKTです!

コンディションも抜群でほとんど新品&サイズもジャストでした(^_^)v



一見、CPOジャケットっぽいんだけどフロントがボタンではなく、GRIPPERのジップ仕様ってところもなかなかイカしてます!

インナーにパーカーもってきてこれからガンガン着倒してやろ~(`∇´ゞ










久々のファッションブログでした◎


ではまた!!





っと追伸!

昨日から何となく『なう』も始めてみました☆


よかったら是非のぞいてみて下さい!!