今晩はー☆



皆さんから頂いていた質問の返答作業が終わったので、早速いっちゃいましょう~!!





んじゃGoGo→♪










1.
1番お気に入りのコーディネートお願いします!!!





☆幸司☆
ブタピさんへ

OKです!近日中にUPします!










2.
でーら久々コメ☆


質問です★
テンション下がってるとかにどうやってテンションあげますかあ!???(^^)





☆幸司☆
SAmoRiさんへ

ボリューム大で音楽聴くか筋トレします!










3.
いつもブログ見させてもらってます!
さっそく質問です!幸司君の一番お気に入りのコーデが見たいです☆特にハットなんかを取り入れたコーデ見てみたいです(^O^)
仕事の方も頑張って下さい!応援してます☆





☆幸司☆
サク☆さんへ

ハットコーデももちろん組み入れてますのでしばしお待ち下さい!










4.
先日はお疲れ様でした!!
それでは、質問させていただきます(´Д`)
松下クンがオススメな芋焼酎はありますか??笑
前にblogで紹介されてた鳥飼を飲んだらハマりました(*_*)笑

冬のコーデ楽しみに待ってます!!よろしくお願いします





☆幸司☆
たけぼーさんへ

芋だと宝山シリーズが好きでよく飲みます!










5.
こんにちは(^-^)
ホントにいい天気ですね。
質問BOX設置ありがとうございます。
いっぱい聞いてみたい事あるけど、1つという事で…
悩んだ結果やっぱりオシャレな幸司クンにはファッション関係の質問をします。

*この冬、女の子のファッションはどんなのが流行りですか?
幸司クン目線でオススメを教えてください。


それから幸司クンの冬コーデも楽しみにしてます。
できれば【クリスマスデートに行くなら…】みたいなのが見たいです。

よろしくお願いします(^Q^)/^





☆幸司☆
まゆみんさんへ

むむ…むずい!!ただ僕的には気取らない感じが好きなんで、やっぱカジュアルなのが永遠の流行なんすけどね。。。上手い回答じゃなくてすいません!










6.
カナダグースのアウター買いました☆
幸司君ならどうコーディネートしますか?
よろしくお願いします!





☆幸司☆
夏男さんへ

やっぱヴィンテージデニム穿いて男っぽくいくのが渋いかと思います!










7.
幸司君が今乗ってるバイクはTWですよね!? 将来的にはおっきなバイク、ハーレーとかに乗る予定はありますか?





☆幸司☆
☆goro☆さんへ

いまのとこ予定はないですけど、もしハーレー乗るなら絶対スポーツスターです!










8.
久しぶりの質問だぁ~♪

コーディネートのことは若い子に任しておいて・・・

もうすぐクリスマス!
今までにもらったクリスマスプレゼントの中で 一番印象に残ったのは何?
一番のサプライズとか・・・

ヨロシクね~(笑)





☆幸司☆
まゆぽんさんへ

アンパンマンのヘルメットとマント(笑)しかもヘルメットのアゴ紐が不良品で壊れてた。。。










9.
こうじ君はすごく大食いですよね(笑) なのにその体型を維持してるって、ジム行ったり、運動してるんですか? それか、三食のうち、どれかは軽くにしとくとか? 毎食ガッツリ食べますか?





☆幸司☆
ナカジ~さんへ

よく食いますよ(笑)一時はジムにも行ってましたが今は自宅での筋トレのみです!まぁそんかわり追い込む時はケッコー追い込んでます!
食事はそこまで気を使ってないけど、夜中遅くなったりしたら多少は軽めにしたりとか!










10.
ブレスカッコイイですね☆
ゴローズのアクセは使った後などみがいたりしますか?
それと、保管などで気をつけてる事ありますか?





☆幸司☆
☆ゴロゴロ☆さんへ

全く何もしてません!個人的に汚れや酸化して黒ずんだ風合いが好きなんで!










11.
最近の舞台出演で、再演したら松下さんが演じたい役は何でしょうか。
「はしや」さん、ぜひ行きたいです(笑)。京都で馴染みのお店より安くてビックリしました。





☆幸司☆
竜樹さんへ

やー、いっぱいありすぎますが先日出演した『灰色の彼方』で春日潤也クンが演じたカイジって医者の役はぜひやってみたいですね!










12.
幸司君が使ってる白いメットはどこのメーカーの物ですか? できたら詳しく教えてください☆☆





☆幸司☆
ビールさんへ

Dammtrax(ダムトラックス)ってメーカーのSMALL JOHN JETのハーフタイプです!










13.
幸司くんはその体系をどのように維持してますか?
やはり普段からジムなどには行っているんですか?
今冬のコーディネート乗っけてください!
毎回楽しみにしています!





☆幸司☆
捷慶さんへ

前出しましたが、今はジムには通わず自宅での筋トレだけです!食べ過ぎたらその分、動かすっていうシンプルながら根気がいるけど日課にしてしまえば苦痛も全くなく、むしろやらないと落ち着かなくていてもたってもいられなくなります(笑)










14.
いつも楽しくブログ拝見してます(*´∀`)

メンエグ時代から今も愛用しているお気に入りの服はありますか??


詳しく教えていただけるとありがたいです♪


これからも応援しています(*´∀`)ピャ~イ





☆幸司☆
ゆうき☆さんへ

コーディネートでも載せる予定ですが、モンクレールのK2は今でも現役で活躍してくれてます!あのクラスの物はやっぱり10年選手ですね!










15.
いつもblog見てまーす

質問!
コーデュロイのアウター購入したのですが、オススメの着こなしありますか?
幸司くんなら、全体的にどぅ着こなしますか?

ヨロシクっす!





☆幸司☆
レオンさんへ

コーデュロイのランチJKTとかですかね?やっぱ下はデニムにUGGのムートンやアイリッシュセッターとかが相性良さそうですけどね!それにフェルトハットとか合わせたらしっくりきそうかな~!










16.
幸司くんは肉食か草食どちらだと思いますか?





☆幸司☆
たかよしさんへ

100パー肉食だと思いますよ(笑)っていうか周りからも100パー肉食らしいです!










17.
ゴローズの特大フェザー二枚をチェーンで組もうと思ってるんですが、太いのと細いのどちらが合いますかね? 幸司君の意見を聞かせてください☆☆





☆幸司☆
goro’sさんへ

個人的に細丸チェーンが好きで、だいたいどのトップにも合わせてるんで細に軍配!










18.
レッドウィングをはじめて買ったのは何歳の時ですか?☆





☆幸司☆
レジェンド伊藤さんへ

確かセッターデビューが高一の時だったんで15か16歳です!










19.
部屋の間取りを教えてください(>_<)





☆幸司☆
大坂けんいちさんへ

普通に1ルームですよ!ただ、、、バルコニーがムダに4畳以上あります(笑)だから夏は水浴びからBBQまでできて最高ですが、冬場は。。。










20.
こうじくんのお気に入りの時計はなにですか?

あとこの冬気になっているアイテム教えてください!





☆幸司☆
けいすけさんへ

腕時計って基本しない派なんで得にナシですねー!あと最近だと可愛いボアパーカー見付けてヘビロテしてます!こいつはコーディネート企画で改めて紹介しますね!










21.
いつも楽しくブログを拝見しています!
早速質問ですが、先日ご購入されたハリランのPP4デニムゎどんな感じに色落ちしましたか?
できれば画像とかのせてもらえると嬉しいです!
よろしくお願いしまーす(^^)





☆幸司☆
Uさんへ

まだそこまで色落ちは進んでないですねー!ようやく下がりヒゲが出てきた程度です。
もう気持ち進んだらUPしますね!










22.
オススメのアクセサリーブランドはありますか??





☆幸司☆
いわさーさんへ

ゴローズ、あるじゃん、ワイレア(ハワジュ)、ビリーブインミラクルです!










23.
松下君のコーデいつも勉強になります。
質問ですが、

お気に入りの腕時計はありますか?





☆幸司☆
hiroさんへ

すいません、腕時計しないんですよー!










24.
スタジャンを使ったコーディネートを見たいです!!





☆幸司☆
ライオンさんへ

最近はコレだっていうスタジャンがないんで今回はちょっと厳しいですけど、また良い巡り会いがあった時は必ずUPします!










25.
幸司くんのブーツを使ったコーディネートが見たいです(^^)





☆幸司☆
マダオさんへ

ブーツ類もコーデに取り入れてますんで企画UPもうちょいお待ち下さい!










26.
お気に入りの帽子類と、ラングラーのボアを組み合わせたコーデみたいです。





☆幸司☆
やすさんへ

ボアジャンには長期愛用してる帽子と組み合わせてますんでヨロシクでーす!










27.
もろ70'sって感じのコーデ見たいです。 すいませんよろしくおねがいします。





☆幸司☆
まんそんさんへ

もろではないかもですが一応そっちジャンルのコーデも入れてますんで!










28.
幸司君がメンエグ時代に着用されてた、I'M HOOKED ON JESUSとカラフルなプリントがされていたTシャツはどこのブランドのですか?
凄く欲しくて探してるのですが見つかりませんので、教えていただければ嬉しいです。





☆幸司☆
ゴローズ大好きさんへ

あぁ~ありましたねー。ただ、、、もう手元にもないんでブランド名は分かんないです!
すいません!










29.
松下君はウエアハウスの商品は興味ないんですか?
ここのジーンズは得にマジオススメですょ!





☆幸司☆
プルさんへ

そういやまだ一度も手出してないですねー!時々お店のぞいたりはするんですけどね!
機会があったら穿いてみます!










30.
久々の質問コーナーですね♪

今、クリスマスプレゼントに凄く悩んでます…
センスの良い松下さんに質問です!!
松下さんはもし彼女いたら(女友達でもいいです)クリスマスプレゼントはなにをあげますか?

あとチェックのイージーパンツの冬バージョンのコーデ見たいです♪
よろしくお願いします。





☆幸司☆
カッチさんへ

やっぱりアクセサリー類じゃないですかね!毎日身に付けるものだし、バッグや財布と違ってそこまで洋服のジャンルにシビアにならなくても良いし。ある程度相手の趣味が分かっていれば、色々模索してみて下さい!
冬場のイージー類は、すいません!寒過ぎて穿けません。。。










31.
幸司さんが一番派手だったころの写真みたいです(^O^)/笑

ちなみにメンエグ時代から応援してました!

頑張ってください!





☆幸司☆
ダイさんへ

なんかオモシロ写真出てきたらUPしますね!















はいッス!

たくさんの質問どうもありがとう~!!



大丈夫すかね?こんな感じで…(笑)





とりあえず、、、今日のファッション特大版的な企画は近日中に公開します☆

乞う、お待ちを~!!