$松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by Ameba

瓶の中が底を尽きそうだったのでストックを。





とにもかくにもジバンシーウルトラマリン愛用者です☆










初めて香水というものを付けたのは確か中学生の頃。

当時は香水というかオーデコロンだったのかな。ひとまずガキは程度というものを知らず無闇矢鱈に吹き付けまくっていた…(いま思うと近隣迷惑w)


そっからガキは成長すると共に分量というものを徐々に理解し、流行のものや巷で話題になっているものなど色んな香水を使ってきたけど、ウルトラマリンを使い出してからというもの、知らず知らずのうちにこの匂いが自分の匂いになってる。
かれこれ愛用歴10年近く。

興味本位でたまに違う香水を付けたりすると。。。大げさじゃなくちょっと胸焼けがしてしまう…。
どんだけこの匂いがステータスになってんだ(笑)





まぁでも“匂い”ってもんは面白いもんで、町中でいい匂いがするとついつい振り返ってしまう時もある。

あとは親しい人間がいつも付けてる香水と同じ匂いがした時なんかも、そいつのことを思い出したり、昔の情景が頭に浮かんだり。


すげぇな。匂いって♪







そんなオレはケッコー匂いフェチ☆笑

























話は変わりまして、一昨日は中津留章仁さんの舞台を観に行って来ました!

中津留章仁LOVERS Vol.1「青の戯れ」


中津留さんが作・演出を手掛ける新たな舞台演劇で、Vol.2の公演ももう決まっているみたいです。




僕自身も今年の春にトラッシュマスターズ(中津留さん主宰の演劇ユニット)の本公演に声をかけて頂いて出演し、すごく勉強させてもらったんですが今回の作品も凄かったです!


濃く濃く濃く…そして胸にグッとくる。若者の青春群像劇だったんですけどね。
最高でした。


明日が千秋楽みたいなので、興味ある方はぜひ!!!















さーてと。

寒くなってきたし、今年はバイクのグローブ新たに買おうかな♪