$松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by Ameba

先日、スタンダードカリフォルニアで購入したオリジナルシャンブレーシャツです!










全体の風合いやチェーンステッチなどなど、そそられる要素はめちゃあるんですがチョイスした決め手となったのはコレ↓↓




















$松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by Ameba

裾のマチ部分にも、しっかりとミミが施されてます!!


この仕様で即買いでした(笑)




















$松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by Ameba

極めつけは、この可愛いキャストボタン☆





とりあえず今の時期ザクッと羽織って大活躍してくれてます!















ちなみに結構作りが小さめだったので、ボクはLサイズでジャスティンでした♪





やー。SDでは昔からちょくちょく買い物してるけど、最近のアイテム展開は個人的に超ツボです!!










あ!
また近々ファッション企画も目論み中なので、そん時にドカンとコーディネートやっちゃいますので、しばし待ってて下さい☆



ほんじゃぁ!!