富士山頂上での偉業はなし得なかったので…。










機会があればどこかのタイミングで絶対に『ゲイラを飛ばしてやりたい』と目論んでいました。

しかもロケーションが良くて風のある場所。






























$松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by Ameba
やっぱ海か~(笑)





ソッコーで大空の彼方へ飛び立っていきました☆




















$松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by Ameba
わずか10分~15分程度で80mm上空へ!

指一本で操るのが我流です(笑)










てか久々にゲイラカイト飛ばしたけど、やっぱマジ楽しいな~♪

子供の頃、じいちゃんと近くの河川敷に行って悪戦苦闘しながら凧上げしたのを思い出しました!





当時は凧上げしてる子供が多くて、よく糸が絡まり合ってケンカになったりしたけど今のちびっ子達も正月にやったりすんのかな?
まぁ確実に減ってるんだろうな~って思うとなんか寂しいね。

時代ってやつか(笑)










いずれ自分が親父になったらこういう遊びをいっぱい教えてやりたい☆