こんにちは☆





このお盆時期に台風接近中です!

東京の空もどんよりしてて、異様な強風が吹いてます~。



外歩く時は落下物注意しよ。。。










さてさて、この間購入した財布を今日から下ろそうと思って、カード類や紙幣や小銭をあーだこーだと詰め替える前に写真撮ったからぜひぜひ紹介します!




















コイツだ~↓↓






























$松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by Ameba

$松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by Ameba

$松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by Ameba

$松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by Ameba

$松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by Ameba

$松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by Ameba

$松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by Ameba

$松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by Ameba

WILD SWANSのBlister(ブリスター)Mです。





肉厚なベルギー牛革に、綺麗なステッチ。それに美しすぎる重厚なコバ。

ワイルドスワンズは日本の革メーカーでは最高峰じゃないかって僕は思います☆



今まで海外のハイブランドものから始まり様々な財布を使ってきたけど、ここまで完成度の高いウォレットはなかったです!

てか比べるのが申し訳ないくらいのクオリティーの高さm(_ _)m





大人っぽくて高級感がありながらも、どこか男心をくすぐるヤンチャなデザインセンスに一目惚れしました♪
マジ、結構久々の超ヒットアイテムです(笑)










Blisterは現在S、L展開でMはすでに廃盤になってるんだけど、個人的にMのサイズ感が好きだったから作ってもらいました!!

スタイル的にはデニムのポッケからちょい飛び出るミドルSizeで、日本の紙幣は折らなきゃ入りません~!でもそんなのは全く気にしません(笑)















これからどんな成長を遂げていくか楽しみだな☆☆