こんばんは☆







舞台「マーダーファクトリー」。



昨日、千秋楽を終え全公演が終了しました→!!!

満席の客席から聞こえてきた暖かい拍手喝采のなか幕が下りました!


6公演、マジであっという間だったな~。










打ち上げも超盛り上がって、終わった頃には朝になってました(笑)


案の定…現在重めの二日酔いっ!!







まぁそれはさておき…





本当にキャストのチームワークが◎なカンパニーでした!


なかなかコミュニケーションのとる機会がなかったダンサーの皆さんとも劇場に入ってから距離が縮まったりと…

今回、かなりの大所帯だったからどうなってくかな?とも思ってたけど、かなり内容の濃い素敵な期間を過ごせることができました!



みんな、ありがとう~('-^*)/

そして、陰で支えて下さったスタッフの皆さん。
ありがとうございましたm(_ _)m










今日は昼過ぎに目が覚めて、

『やべ…!劇場行かなきゃ……マジおもいっきり遅刻じゃんっ…!』

ってリアル焦り。



コレ、千秋楽の翌日に毎回と言っていいほどよく起こる現象なんだけど……

あぁ今回も終わったんだな~と実感する瞬間です。





と同時に遅刻じゃなくて良かった~って(笑)







御来場下さった皆さん、プレゼントやお手紙くれた皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!





今後とも松下幸司、宜しくお願いします(^_-)