$松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by Ameba
今晩は!





夜分に失礼ですm(_ _)m







今日(もう昨日だ)も「マーダーファクトリー」の稽古でした!


シーン割りの稽古も終わり、本日からキャスト全員揃っての仕上げ作業に突入しました。





やっぱみんな揃うと良い緊張感が生まれて、より頑張らなきゃなって気持ちにさせられます!!










写真は前回の稽古終わりに飲みに行った時のワンショット☆

メンツは保田圭ちゃん、森永雅幸くん、坂城君くん、与那嶺圭太くん。





ってまぁ今日も学さん(進藤学くん)筆頭にかなりの人数であーだこーだ飲みながら話してました(笑)















$松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by Ameba
そしてそして、昨日は舞台の本番用に髪切ってきました!





もちろん毎度お世話になってるACQUA表参道で☆☆








仲良しメンバーでカット後にパシャリ!

直人さん、いつもありがとです♪

戸田くん、相変わらずサイコーっす(笑)










んじゃまた書きますね!!!

オヤスミー。