昨日、28になりました~!







お祝いのメールや電話くれた皆さん、コメントで祝ってくれた皆さん、ほんとにありがとうございます!










この3日間は連夜、たくさんの友人や知人に誕生日会を開いてもらい、ケーキまみれ……テキーラまみれで……ぐちゃぐちゃにされました(笑)


…なもんで現在、胃が極めて荒れてます。。。



みんな、コテンパンにしてくれてありがとうm(_ _)m





今年は例年に増して激しかったような気がします(笑)








こんな僕のために色々と考えてくれて本当に幸せでした☆


本当に本当にありがとう(^_-)










28を迎えて、また新たな気持ちで一歩一歩全力で頑張っていきますので、今後とも松下幸司を宜しくお願いします。




















PS.

昨日公開された『松下幸司×JOHNSTON』、チェックしてくれた皆さん、どうもありがとう!



いかがでした?



昔から愛用させてもらってるブランドだけに個人的にもかなり思い入れの強い撮影でした!





“着せられる”んじゃく“着る”ってニュアンスなのかな。


何とも特別な心境だったから今までのファッション撮影とはまた別の世界観で撮影できたと言うか、ただただおもいっきり楽しんだと言うか…☆☆







まだご覧になってない方はぜひチェックしてみて下さい!















それでは今日はこの辺で('-^*)/