松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by Ameba-100317_1239~0001.jpg

こんにちは☆







今日は寒ぃなぁ…!

てか毎日気温の差が激しすぎる(+_+)





みんなも体調崩さないようお互い気を付けましょ!!















本日はお知らせがあります!


この間の撮影というのは僕が普段から愛用させてもらってるブランド「JOHNSTON」が7周年を迎え、7th Anniversary特別企画としてコラボレートしました!





今期春夏の新作を着回してます☆


てか今年のラインはハンパなくカッコいいッスよ…。







キーワードも“New Old Surf”。





相当拘り抜いたアイテムたちがズラリでブランドイメージを貫き通してました!








3月21日(日)にJOHNSTONオフィシャルサイトで公開になるので是非チェックしてください☆



…偶然にもオレの誕生日っていう(笑)















詳細です↓


7th Anniversary
松下幸司×JOHNSTON「New Old Surf」

今年で7周年を迎えたJOHNSTONのアニバーサリー企画として、俳優・松下幸司が着るJOHNSTONをお送りします。

休日の彼のライフスタイルを追ったプライベートSHOT満載な表情の数々と、私たちが提案する新しいスタイル「New Old Surf」を共にお見せするスペシャル企画。
3月21日(日)よりJOHNSTON OFFICIAL WEB SITEにて公開になります。







よろしくでーす(^_-)