こんばんは☆







東京は凍てつくような寒さです。。雪降ってるし!















さーさー、昨日は都内で次に出演させて頂く舞台の顔合わせがありました!



「マーダーファクトリー」という作品です。







今週から本稽古に突入するんだけど、かなりド迫力な舞台になりそうな雰囲気がムンムンします!










そして今回は二度目ましてのメンバーも多いんですよね!!

チームマーダーファクトリー座長はドラマ「花ざかりの君たちへ」で共演したケースケ(加藤慶祐)。
そして舞台「MEN&MAN 男たちの想い」で共演した学さん(進藤学くん)と祐介(瀬戸祐介)ともまだ半年足らずというスパンでまた一緒にできるのが嬉しいな!





この世界って一度共演してもまた一緒に仕事できることって、ありそうで意外と少ないんですよね。言わば毎回、入学式と卒業式の繰り返しみたいなもんなんで!





今回の舞台は3つの異なる場面が同時進行していくって作りだから、なかなか絡むシーンもないんだけどこれから楽しみです♪
パワフルなカンパニーになりそうだ!!!








詳細はコチラをチェック!
マーダーファクトリー公式サイト
マーダーファクトリー公式ブログ