松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by Ameba-100228_1314~0001.jpg

最近購入した一目惚れアイテムです☆







スニーカーでグッときたのはかなり久方振り!





スーパースターは誰もが知る超定番なモデルだけに自分も昔から慣れ親しんでいて、現在も何足か所有してるけどかなり使い回しが効く◎

ちなみにハイカット版のプロモデルも愛用してるけどやっぱ渋いッス!










今回はこの絶妙なカラーリングにやられた…。

ヴィンテージ調溢れるバーガンディーカラーとアイボリーのコントラストが何とも言えないな(^_-)















そして譲れないのは……

adidasのスニーカーはかなりタフガイなんです!

得にソール部は他のブランドと比較にならないくらい強くて丈夫。







コイツはまだ穿き下ろしてないからデビューが楽しみです☆☆

今日は雨だったから止めた(笑)





んん…こりゃ間違いなくヴィンテージデニムとの相性抜群だな!!!