松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by Ameba-100217_2046~0001.jpg

あまりの可愛さに久々キャラクターもの買いました!





このユルくてチープな感じたまりません☆☆



しかもスヌーピーじゃなくLUCY(ルーシー)ってトコが決め手!!















まぁまぁそんな感じで話は変わるけど、、、
いま巷を賑わしている超超超~話題作!
『アバター』を先日観てきました。





“何かすげぇ混んでて結構待った”
的な話をチラホラ聞いてたから(待つのが大の苦手な性分でして…)、深夜ヒルズの映画館に向かってレイトショーで観たよ♪♪


案の定、空いてて最高でした(^_-)

そんかわり上映時間が3時間ほどあったから終わったのが4時前…(笑)







アレは大ヒットする作品だよ~んん。





まだ観てない人は観たほうがイイぞー('-^*)/