松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by Ameba-100209_1109~0001.jpg

今晩は!







昨日は事務所の会長にレーシングカートに連れって頂いた☆





約一年前に初体験したこのモータースポーツなんだけど、今回が二回目!


…ということで前よりは少しコツを掴み楽しめたかなと☆☆



ただやっぱあのエンジン音と振動は必然的に恐怖心が生まれます(笑)

でーも、マジ面白いスポーツです♪





あの爽快感はなかなか味わえるもんじゃないっ('-^*)/

まさにジェットコースターを自分で運転してるような感じ!








前回連れていって頂いた、発声などのボイトレでお世話になってる藤森さんや会長はホント早かった~!!





到底、足元にも及びません……










昨日はほんとにありがとうございましたー(^_-)















そしてそして…写真は事務所の後輩・兜政孝。



コイツは何をやってもカワイイ男です!





この日もスピンしまくりでコースアウトして芝刈り君になってました(笑)