松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by Ameba-100101_1439~0001.jpg

明けましておめでとうございます!










本年も宜しくお願い致します☆☆















やー、ついに2010年に突入しましたね♪










皆さん、お正月はいかがお過ごしですか?















僕は地元和歌山で一年分の充電があとちょいで満タンになりそうです(笑)










そして本日、1月1日は海からの洗礼を受けるべく、友人と産湯海岸へ初乗りに行って来た☆








やっぱコレがないと新しい年が始まった気がしません!!!



いつしか毎年の恒例行事になったな('-^*)/








今は、心身共にすげぇ良い感じに優越感ッス(^_-)





海上がった後は、凍てついた体を温泉に浸して超リフレッシュしてました♪♪







露天風呂に入ってたら雪がパラパラと降ってきて最高のロケーションだったよ!















コレで一年間、全速力でブッ飛ばせますね☆☆

























2010年。みんなそれぞれが素敵な年だったって思えるよう、悔いのないように、お互い頑張りましょう~!!!!!















平成22年1月1日

松下幸司