こんばんは!







Xmasが終わると一気に年末モード全開ですね(笑)

僕も只今忘年会ラッシュを迎えております☆






浦安万華郷でも開催しちゃいました!

のんびり露天に浸かり逆上せてきたところでビール♪そしてまたお風呂。



サイコーでした!!!




















タイトル通り今日は久々のファッション企画だけど、2009年も残りあと少しで終わるってことで、ちょい大きめにやっちゃいます☆☆








今回は、全て今期に購入したアウター&パンツをメインにコーディネートしてみました!

ではでは早速いっちゃいましょう~!!!

























$松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by Ameba
JOHNSTONのDECK-JKTに、インナーはRIDING HIGHのZipパーカー。
エターナル×RED WOODのWネームデニムを合わせた街乗りなサーフスタイルです!

土の匂いがプンプンする男らしいこのJKTに、差し色で使ったパーカーのピンクがポイント☆

























$松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by Ameba
このPEE-COATもJOHNSTONのモノ。インナーに着たフランネルはRED WOOD別注タイプのWrangler。
デニムパンツは同じくエターナル×RED WOODでコーディネート。このデニムはディテール、仕様、加工など見えないところにも超こだわっていて、ヒゲやアタリといった色落ちがマジで絶妙。今お気に入りの一本です!

そしてPEE-COATも様々なこだわりはもちろん、有りそうで無かったボタンの塗装やステッチが気に入り購入しました。カチッとし過ぎず、かなり遊べるジャケットです☆





あっと!伊達メガネはg roomのオリジナル。

























$松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by Ameba
鮮やかなサックスブルーが気に入ったこのアウターはCANADA GOOSE(カナダグース)。
インナーは間違いなくTシャツでオーケイです(笑)

ボトムはJOHNSTONのリメイクデニム。このデニムも長期に渡り愛用中!

























$松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by Ameba
先日、トランポットで購入したカナダ産の70sウールジャケット。
今、最もお気に入りのアウターです!着用率堂々のNo.1(笑)

こんなオモシロ可愛いの今まで古着で見たことなかったから即買いでした☆





インナーに持ってきたのはDOPE+DRAKKARのデニムシャツ、ボトムは先日発売されたばかりのJOHNSTONのスウェットパンツを合わせて、THE.OLD SURFなノリに仕上げました!






























$松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by Ameba
おまけです(笑)







この前、レッドウッドに遊びに行ったら大量のUS PINSが入荷されてたんで暫し物色、、、、、、、、、、そして30分ほど経過し、、、、、写真の数個をセレクトしました☆

こういう時間って自分の中で貴重です♪♪






























お付き合いサンキューでした☆☆

こういうのまた企画しますね~!!!





ではまた!