こんばんは!








お待たせしました♪

全質問の返答が完了しました!







こういうのコツコツできないタイプなんで一気にやったよ(笑)





とりあえず、、、超~~長いけど最後までお付き合い下さい☆















そんじゃGo→!!!




















【1】幸司くんがよく行くお店を3つ教えて下さい!あと今季狙ってるアウターを教えてください!





幸司☆
レッドウッド、アムリカ、トランポットです!今期狙うはP-Coat!










【2】沖縄からです。

幸司君は沖縄に来たことありますか?

ちなみにあたしは石垣島出身です。

もし無ければぜひ石垣島に来てください。海好きだったら絶対気に入ってくれると思います。





幸司☆
沖縄は本島だけですねー!石垣はぜひ行ってみたい!機会があればおじゃまします!










【3】久々ですね。質問企画(^∀^)
では質問です。
最近バイクは乗ってないんですか?
あとよくリーバイスのデニムパンツ履いてますがウェストとレングスのSizeはいくつを履いていますか?
因みに僕は雪は降らないでほしいです。車の運転が怖い…





幸司☆
バイクはあんまり乗らなくなっちゃったんで友人に受け継いでもらいました!やっぱ都内はチャリがチョッパヤです(笑)
デニムは物によって違うけどだいたい、W31のL36って感じです!










【4】幸司君のファッションいつも参考にさせてもらってます(^-^)
好きな古着屋とか、オススメの古着のアイテムとかありましたら聞きたいです*





幸司☆
古着屋はアムリカとトランポットです!今年はウール系のJKTがより熱いです!










【5】質問デス♪

茨城県の海にゎ行きますか??





幸司☆
茨城の海もたまに行きます!波崎や大洋村はイイ海です!










【6】松下さんはどれくらい服持ってるんですか?

すごく多そうだけど、その中でもお気に入りが知りたいです!





幸司☆
服は正直かなりあります。。。お気に入りは、サイジング、状態、色落ちが絶妙なLevi'sの66です!










【7】こんにちは!メンエグ時代からファンです!
レッドウッドに良く行きます☆幸司君が良く来ると聞いてますがなかなか会えません(+_+)
レッドウッドに来る日とかありますか!?笑
あと私服の写真とかアップしてほしいっす♪





幸司☆
行く日とか得に決まってませんねー!もし偶然会ったら声かけて下さい!
私服もまた載せますね!










【8】いつもブログ拝見してます!自分もアメカジ好きで昔から幸司くんのファッション参考にしてます☆幸司くんはファッションで自分なりのこだわりってありますか?





幸司☆
こだわりは「ほんとに気に入った物を着る」ですかね!その中でもサイジングはかなり重要視してます!










【9】幸司クン こんばんは(^-^)
やったぁ!
質問コーナーひさしぶりですね(^_-)

オシャレな幸司クンにはファッション関係の質問が多いみたいですが、私は役者としての幸司クンを応援してるのでそっち系の質問をさせてください。

①幸司クンはどうやってセリフを覚えていますか?早く覚えるコツとかあったら教えてください。

②幸司クンにとって【芝居】とは何ですか?
演じるうえで気をつけている事はありますか?

③これまで共演された方の中で、1番刺激を受けた方はどんな方ですか?


なんか、もっともっと聞きたい事あるんだけど…
また次回にします(´∀`)

お返事 待ってま~す(^Q^)/^





幸司☆
台詞は「棒読み」で読んで入れてます!早く入れるコツは僕も知りたい(笑)
自分の中で芝居とは「気持ち」!演じるうえでも、その瞬間瞬間に訪れるリアルな気持ちを大切にしています!

刺激を受けたのはドラマ『ギラギラ』で共演させて頂いた蔵さん(佐々木蔵之介さん)と、
つい最近の舞台『MEN&MAN』で共演した学さん(進藤学くん)です。
お二方に共通して言えることは芝居への情熱と貪欲さ。それに役作りに対するストイックさ。
そして現場での周りに気遣うムード作り。

このお二人には大切なものをたくさん頂いて感謝してます!










【10】今年も残すところ あと一ヶ月あまり・・・
ということで、今年一年を振り返り、
笑ってしまった事!
楽しかった事!
泣いてしまった事!
など、エピソードを教えてください!!





幸司☆
エピソードかぁ。。。!あ!酔い潰れた友人の顔をマッ○ーマジックでトッポジージョ(←ネズミのアニメ)にしたらあまりにも出来が良すぎて涙がでるくらいみんなで笑った!
こんなんですいません!友人にもすいません。。。










【11】幸司くんは和歌山に帰ってきたらどこで遊びますか!?また和歌山でおすすめスポット(飲食店等…)があれば教えて下さい!





幸司☆
和歌山帰ると磯ノ浦とか産湯でサーフィンするか二丁目近辺で飯行きますねー!もう当時のお店とかが変わっちゃっててちょっとオススメが分からないな~!
ごめんちゃい!










【12】メンエグの頃と大分キャラ変わりましたよねッ!
ピロム君達と連絡とか取ってるんですか!?





幸司☆
逆に自分ではそんな変わってないんですけどねー!
ヒロム君は最近とってないですねー!雄作や功祐、ザニーとはたまにメールしてます!










【13】幸司さんが持ってるインバーアランのグレーの方は詳しくは何グレーになりますか? (ミックスとかチャコールとか)
お願いします!





幸司☆
購入したのがもうだいぶ前なんで忘れちゃったんですけど混じり気のないほんとに普通のグレーです!










【14】和歌山に帰ってることとかあるの??

素敵な仕事見つけて良かったね!☆





幸司☆
年に一回か二回帰ります!仕事頑張ります。ありがとう!










【15】昔からファッション参考にしてます(^_-)UGGのブーツの茶色!?の方は、詳しくは何色なんですかね?
チェスナットて色ですかぁ!?





幸司☆
チェスナットです!










【16】はじめまして。
ピロユキくんとは最近、連絡とってますか?
ピロユキくんから飲みの誘いとかあれば行くんですかぁ?





幸司☆
最近とってないですねー!当時からヒロユキ君ってそんなにお酒飲まないから誘われたことないです(笑)










【17】幸司君はバイクの免許中型ですか?

これから大型とりにいく予定とかありますか?





幸司☆
バイクは大型です!










【18】今使ってる財布はハザマレザーのですよね?


前に使ってたゴローズの財布はどうしたんですか?





幸司☆
今はHazama leatherです!ゴローズのはしまってますよ!










【19】おはようございます!


幸司君はビンゴブラザーズのアイテム何か持ってますか?


ぜひぜひ教えてください♪





幸司☆
ビンゴはビーズネックレス、プカシェル、シルバーチェーンってとこです!










【20】筋トレしてますか?





幸司☆
たまにやってます!










【21】一週間トータルコーディネイトしてほしいです☆ 
あと幸司君がそのコーディネートする際に外せないアイテムなど教えてほしいですm(__)m





幸司☆
また企画しますね!
やっぱりデニムは絶対欠かせないです!










【22】最近はゴローズ行ってないんですか??





幸司☆
最近行ってないです!










【23】この企画まってました(o^∀^o)
早速、幸司君がよくはいてる白のガッツレー(ソールが茶色みたいな)はどちらで購入したものでしょうか? また詳しいSIZEは何センチでしょうか?
あと、オール白のベルトが2つでアディダス!?みたいなスニーカーありますよね!?わかります!?そちらのほうも購入場所とSIZEお願いします!

前から知りたかったので是非お願いしますm(__)m





幸司☆
ガッツレーは購入したお店がもうだいぶ前になくなりました!サイズはUS9半です!
あの白のベルクロはadidasスタンスミスの日本未発売モデルで代官山のstylesで購入しました!サイズは同じく9半です!










【24】JHONSTONのものがほしいんですけど忙しくて買いに行けないんでサイトとかあったら教えてください!





幸司☆
johnston.jpで公式に行けます!










【25】松下さんに質問です!
よくサーフィンに行かれてますが、車をお持ちなんですか?(^-^)
乗ってるなら何乗ってるか知りたいです☆
あと、レッドウッド以外で良く行くショップはどこですか?
更新楽しみにしてます(^3^)/





幸司☆
今は自分の車はないです!
アムリカ、トランポットはよくいきます!










【26】はじめまして!

松下君の着用している、モンクレー(赤ダウン)のモデル名とサイズを教えて下さい。





幸司☆
モデルがK2でサイズは1です!










【27】いつもコーディネート参考にさせてもらってます^^
質問とゆーかお願いしなんですが、リアル一週間コーディネート見たいです!お忙しいでしょうが、良かったら是非お願いします^^





幸司☆
ありがとうー!また企画しようと思います!










【28】将来の夢は何ですか?





幸司☆
誰もが知る役者になりたいです!










【28】いつも拝見させてもらってます(^O^)
幸司くんはサーフィンやアウトドアなどによく行って日焼け結構しますよね?けどスゴイ肌キレイだからなんかスキンケアとかしてるんですか!?
ボクも海行くんで気になります☆教えてください(^o^)!





幸司☆
それが面倒くさなんで全く何もしてません。。。!ただ夏場とかは一応日焼け止め塗りたくってます!










【29】サーフィンはどの位出来るんですか? アップスン位とかですか





幸司☆
運が良ければなんちゃってオフザリップ程度です(笑)










【30】お久しぶりです!僕も幸司君の一週間コーデみたいです★ 風邪ひかないように仕事頑張って下さいね!





幸司☆
ありがとう!ぜひ企画します!










【31】松下さんがドラマや舞台で演じた役で、友人になりたい人物いるとしたら誰ですか?
私は、レオも好きですが、「イケメンパラダイス」の正雀も好きなキャラです(笑)。





幸司☆
恋する血液型で演じた「明」ってヤツはブッ飛んでて面白そうだから一度晩酌したいとこですね!ただ、、、友だちになりたいかと聞かれたら、それは。。。(笑)










【32】メンエグ時から応援してます!最近愛用してるリーバイス501ヴィンテージは何年モデルです?これからも頑張ってください。





幸司☆
最近よく履いてるのは66です!










【33】今でも、ヒロム君と遊んだりしてますか?





幸司☆
最近は遊んでないですねー!










【34】好きな女性のタイプを教えて下さい。昔と変わってたりするのかな?





幸司☆
一緒にいて楽しめる子、周りに気が使える子です!それからあんまり細くなくて健康的な子!モデル体系って意外にダメなんすー。










【35】初めまして☆


メンズエッグの時からずっとファンで今もかかさずブログ拝見させて頂いてます( ´-`)


ちなみに幸司君がでてるメンズエッグやギラギラのDVDは今でも大切に保管してます(´ω`)


17歳くらいから幸司君のファンでファッションとか髪型など参考にさせて頂いて日サロもかなり通ってたんですがもう今年で23になって周りも落ちついてきちゃって(*_*)


そろそろ控えめにしたいなとか思うんですけど幸司君はギャル男(日サロやメッシュなど)を卒業した時期とかきっかけとかを教えてもらいたいです( ´-`)笑

ほんとくだらない質問ですいませんm(_ _)m





幸司☆
いやいやオモローな質問ですよ(笑)
僕はほんとに自然にって感じです!メンエグからビターに移動と同時に俳優の仕事始めたってのも大きかったと思います!










【36】はじめまして(^_-)

幸司君が持ってるワンスターの白赤のSIZEはUS何ですか?

これからも応援してます!





幸司☆
9半です!










【37】茶色のHTCのサンダルはSIZEはMですか!?

2つも聞いてすみません(;´∩`)

前から知りたかったので、是非お願いします。





幸司☆
Mです!










【38】愛用香水おしえて★彡
ぁと
サンタさんに一つお願いするなら??
(*〃ω〃)ノ





幸司☆
ジバンシーウルトラマリンです!
サンタがきたら彼女を連れて来てほしい(笑)










【39】ジョンストンに出会ったきっかけはなんですか?
どんな付き合いをしてるのですか?





幸司☆
スタイリスト経由で知ったのがきっかけです!
プライベートでもスタッフの人たちとご飯行ったり一緒に海入ったりさせてもらってます!










【40】初めまして☆

いつもblog楽しみにしてます!

幸司くんの夢ってありますか?

近い将来でも遠い未来でもいいんで教えて下さい!!





幸司☆
役者・松下幸司として前進していくことです!










【41】お久しぶりです!僕も幸司君の一週間コーデみたいです★ 風邪ひかないように仕事頑張って下さいね!





幸司☆
りょうかいッス!ありがとう!また企画しますね!










【42】はじめまして☆得意なスポーツ水泳とありますが、小さい頃に水泳を習っていたりしたのですか??





幸司☆
水泳は幼稚園から小6の終わりまでやってました!一応これでも選手コースまでいった記憶が(笑)










【43】いつもblog見させてもらってます。


質問なんですが、
サーフ映画やサーフ系のドキュメント作品って見ますか?

オススメがあったら
ぜひ教えてください!

ちなみに私は『ビラボンオデッセイ』が大好きです☆





幸司☆
ちょこちょこ観てますよ!サーフ映画ならメジャー過ぎるメジャーのエンドレスサマーシリーズはやっぱ何度観てもイイです!
あとはステップイントゥーリキッドとかライディングジャイアンツとか。。。んん超あるなぁ。
ドキュメントならサーフというかスケートがメインだけどドッグタウンはマジでカッコ良すぎなんで、もし観てなかったら絶対に観た方がイイです!
ライフスタイル、ファッションが涙もんです(笑)










【44】幸司君の趣味はなんですか?





幸司☆
真っ先にパッと思い浮かぶのはやっぱサーフィンです!










【45】松下君こんにちわ。

いつもブログ楽しみに見ています!

松下君はジョンストンの他にどんなブランドがぉ好きですか?TMTとかも最近着てぃますか?





幸司☆
エターナル、FOBはクオリティーが高くてカッコイイです!あと古着だとパウダーホーン、ウールリッチ、シェラかな!
tmtはデザイナーが変わってから着てないですねー!










【46】いつもブログ拝見させていただいてます!



幸司さんはサングラスやアクセサリー沢山お持ちだと思うんですが、どのように整頓してますか?



もう一つ!

俳優として役者として普段から心得てる事ってありますか?



僕も役者を志しているので、いつか幸司さんと共演できるよう頑張ります。

幸司さんも、ますますのご活躍期待してます☆




Peace(^-^)v





幸司☆
アクセはケースにザクッと入れてます!サングラスもレアもの以外はザクッとです(笑)

役者として心得ていることは、まず体調管理。それからしっかり食事を摂ることと体型維持。
あとはバランス良く筋トレして運動も!
コレを最低限にココからドラマ、映画、舞台を観て色んな神経を活発化させる。

でも僕が勝手に一番大切だなって思うのは「遊ぶ」こと。
勉強じゃ養えない引き出しが自然と増えていくから!

お互い頑張りましょうー!一緒に芝居できることがあればこちらこそヨロシクです!

PEACE!










【47】好きな曲はなんですか?
最近は暖かく非常に過ごしやすい日が続いています。
しかし2日~3日前から寒くなったので体調を崩す人が増えましたね。
疲れた時はリフレッシュが一番です。
お疲れな人に、気分転換にお勧めの曲を紹介しますっ!!!

『島谷ひとみ』さんの、『Viola』です。
島谷ひとみさんの曲の中では、最高の1曲だと思っています。
良かったら是非聴いて下さい。
最近寒くなったので、体調を崩さないように気を付けて下さい。

島谷ひとみさんは女優の『ユリーカ』さんのような、
超絶なマシンガントークも魅力の一つです。





幸司☆
「Viola」ぜひ聴いてみますね!

好きな曲は一杯あり過ぎだけど最近よく聴くのは、
ロッドスチュアートの「Maggie May」
ジミヘンドリックスの「Fire」
イーグルスの「The Last Resort」、「The Sad Cafe」
です!










【48】今日のファッションで着てたウールリッチのアウターは、いくらしたんだか値段が知りたいです





幸司☆
あれは一万ちょいと破格で買えました!










【49】こんにちわ。メンエグ時代から松下君好きで応援しています。僕は松下君が以前、髪をカットしてもらっていた板垣さんに髪切ってもらっています。
群馬住みなんですけど①時間かけて美容室かよっています(笑)
松下君の話もしますよ。で、サーフ系っぽい髪にしたくて伸ばしてるんですが、パーマって何パーマがお勧めですか?もち板垣さんにしてもらいますが、結構長めで爽やかにいきたいのですが、板垣さんに何てお願いししたらいいか難しいのでアドバイスお願いします。笑





幸司☆
どうもありがとう!板さん元気ですかー?ヨロシクお伝え下さい!
僕からのアドバイスとしては軽めのカールなんだけどしっかりのボディーパーマで、前髪はS字調のカールにトップはふわっとボリューム出す感じ。サイドは若干外ハネ気味にしてバックに流したりしたらイイ感じになると思いますよ!
この文章そのまま板さんに伝えたら完璧にやってくれるはずです!あの人はマジでリスペクトなんで☆
僕もよくこんな感じで板さんとディスカッションしながら髪型作ってました!










【50】いつもブログ楽しく拝見さして頂いてます!
ポジティブでピースフルな人生観が幸司さんらしくて、見ている僕が元気もらってます♪
幸司さんに質問です!
①僕もギターを良く弾いたりするのですが、幸司さんは何をよく弾きますか?

②スケボーを買いたいのですが、クラシックな形でおすすめのショップやメーカーなどはないでしょうか?是非教えて下さい!





幸司☆
王道だとギターを持ったことがある人なら一度は弾いたことがあると思う藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」で、
酔っ払った時によく弾いちゃうのが「はじめてのチュウ」
あと、洋楽なら最近だとイーグルスの「Desperado」とかドノバンの「Free」はたまにジャンジャカ遊んでます♪

スケボーは70'sのオールドスケートが渋いですね!ショップはちょっと分かんないんですけど、「mpi」ってブランドがあって僕もココのデッキを2枚所有してるんだけどカッコイイです!
発見できればデッドストックのもので一枚板のタイプがあるんだけど、木目が美し過ぎるんでオススメです!










【51】北海道に遊びに来てください!笑

最近のマイブームはなんですか??





幸司☆
北海道~!久しく行ってないんで行きたいですねー!
最近のマイブームは自宅に友人が遊びに来た時に、着なくなった洋服をあげること!
そしてお決まりの「持ってけドロボウ~」を口ずさむ(笑)










【52】前にギターを弾いていた写メ見たんですが独学で覚えたんでしょうか?最近は弾いてますか?





幸司☆
ギターはおもいっきり独学です!最近もちょこちょこ弾いてますよ!










【53】幸司さんがお手本にしてる方はSMAPの木村さんですか?
趣味や服装が木村さんにとても似ているので、そう思いました(^^)





幸司☆
木村さんは僕ら世代が高校生の頃とかは男なら間違いなく髪型や服装を真似たことがあるカリスマですからね!
お手本と言うと言葉に語弊があるかもしれませんが、今もこれからも僕らに夢を与えてくれるスターです!




















終了→→☆







お付き合いありがとう!



また何か面白そうな企画があったら提案しようと思います!!!







それから、要望が多かった一週間コーデは時期をみてUPしようと目論んでるんで、そん時はまたお付き合い下さい☆☆




そんじゃまた~!