松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by アメブロ
はい!思いっきり仕返ししてやりましたよ@マッキーマジック(笑)





昨日は西麻布にある先輩のお店を貸し切ってもらって宗佑のハピバ会を決行しました☆





『ギラギラ』で共演した涼介(桜木涼介)や下ネタ先輩!
あ、すいません下川先輩。。。
改めて下川真矢くん、それにCHIKARA!

最終的にはかなりの大所帯になってみんなでお祝いしました。










松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by アメブロ
♪とPEACEはオレからの愛です(笑)

このあとお目覚めし、、、お待ちかねのリアクション!→そしてトイレで顔洗ってました!!!










宗佑よ、一足先に28になったな!!
これからも、らしく生きていってくれー☆

OMEDETOU!!!